TOTOトイレは、ここまできた。 | とある一日

とある一日

日常の他愛もない事から勝手な意見、旅行まで色々。
2012年10月から2013年7月までベルリンに留学してました。今後ベルリンへ行こうと考えている人がいればぜひ参考にしてみてください。

TOTOのネオレストっていう製品のTVCMが面白い。

今日初めて見たのだが、菌の親子がこのネオレストというタンクレストイレに備わっている自動洗浄機能を説明していき、最終的に絶命するというもの。

何が面白いってこの菌の親子、父親の名前がビックベンで子の名前がリトルベン。。。もうまんまじゃん(笑)

とにかく一度見て欲しい。シンプルでありながら笑いもあり、記憶に残る、いいCMだと思う(笑)

http://www.toto.co.jp/campaign/neorest2015/index.htm?top=pm