2023年 釣り納め | eboshi2014のブログ

eboshi2014のブログ

クロダイとメジナを追って三浦・伊豆に通っています。半分ドライブも楽しんでいます。

2023年12月29日


釣り納めで、伊浜に行こうとしましたが、西風強風で出船しないということでした。
伊浜に行けないのは連続3度目です。
妻良は船が出るようで、朝は沖堤に全員乗って、9時頃から磯の方に希望者は、移動してました。クラブのメンバーと2人です。

移動は、面倒くさいのでそのまま沖堤に残りました。


堤防の左に場所決めて、スタート。
後ろは壁になっているので、風は全く気になりません。





朝は潮も流れていて、いい感じで、足裏サイズの小長チャンも゙来て、ちょっと期待しましたが、、、、。
その後潮が止まってからは、チャリコの入れ食い状態でした。



結局、状況は変わらず、14時納竿しました。
沖に移動した人もダメだったようで、唯一すぐ横の磯に乗った人だけが、40オーバー釣っただけのようでした。


年明けも、初釣り予定していますが、また西風強風予報なので、どうなるか???。