2バラシ!!。 | eboshi2014のブログ

eboshi2014のブログ

クロダイとメジナを追って三浦・伊豆に通っています。半分ドライブも楽しんでいます。

2023/2/12(日)

日曜日に出撃。
午後から南よりの風が吹く予報なので、城ヶ島へ。

朝行ってみると、釣り人おらず、希望の場所をゲット。



釣れてないんだな〜と。
ということで、、、、午前中に釣れたのは、小さなウミタナゴ。
午後に期待と思ったけれど、午後の最初に来たのは、、、フグ。

暫くして、やっとウキが、モゾモゾのあとスーッと入っていき、合わせると、ズシリ。
生け簀の奥に向かって突進していき、止めようと踏ん張ったけど、、、ハリス切られました。

1時間後位にまた同じアタリがあったけど、また生け簀の下に突進していき、ハリス切れ。

ハリスを1.5号から2号に変えたあとは、アタリなく終了しました。


また2バラシでした。
最近バラシが多いな~と。
来週、リベンジしよう。。。