ウリボーは健在、、、で撃沈!。 | eboshi2014のブログ

eboshi2014のブログ

クロダイとメジナを追って三浦・伊豆に通っています。半分ドライブも楽しんでいます。

2020/11/7

 

 

今日は午後から天気が崩れる予報だったが、日曜は車が使えない。

昼までと決めて、出撃。

 

三崎港を見に行くと空いていたので決定。

だけど、、、南西風の爆風。 予報ではそれほどではなかったので、風もおとなしくなるかとお思っていたが、、、。

 

 

 

 

 

10月はウリボーが元気だったけど今日はどうかなと。

スタート時はまだ出てこない感じで、オキアミも残ってくる。

 

 

しばらくするとエサがとられるようになり、ウキをいい感じで沈ませていくのは、やはりウリボーでした。

ほぼ正面からの爆風も2回ぐらいおさまったときがあったが、終始爆風。 

 

9時過ぎに生け簀作業が始まって、目の前に生け簀が、、、、。

 

 

 

空いていたので、少し横に移動して再スタートしたが、状況は変わらず。

結局ウキを沈めたのはウリボーだけで予定通り昼頃終了となりました。

 

 

雨の方は降る気配なく、降ったのかな?。

傘マークあったのに、今天気予報見ると日の入りまでは降ってなかったみたい。風も、、。

 

ヤホーの天気予報、、、、ん~~また騙された感!!。