茅ヶ崎漁港 | eboshi2014のブログ

eboshi2014のブログ

クロダイとメジナを追って三浦・伊豆に通っています。半分ドライブも楽しんでいます。

2015.5.24 茅ヶ崎漁港

先週はかみさんの調子が悪く釣りに行けず、土曜日は前日飲み会だったので、2日酔いのため休養。。。。。。深酒は体にこたえる年になってしまった。

日曜日どこに行こうかと思っていたけど、天気予報では昼間雨予報だったのであきらめていたが、朝それほどでもなかったので、昼から漁港に出撃。

20150524 

風もそれほど強くなく、曇りでそれほど暑くもなくいい釣り日和。

20150524 
それで釣りのほうはというと、木端メジナが結構活発で、その中で25弱のメジナが一匹。 
干潮が3時ごろなので、夕方勝負かと、コマセをせっせと打ってポイント作りに集中。でも、結局本命は現れず18時終了。


いつもの夕陽。
20150524 


20150524 
20150524