茅ヶ崎漁港 | eboshi2014のブログ

eboshi2014のブログ

クロダイとメジナを追って三浦・伊豆に通っています。半分ドライブも楽しんでいます。

2014.12.23 茅ヶ崎漁港


4連休最終日で帰りの渋滞がいやなので、遠出はやめて茅ヶ崎漁港へ。


干潮11時半過ぎなので、11時ごろ到着してスタート。東堤防先端に数名フカセの人がおり、そこから真ん中あたりまで投げ釣りの人がおり、結局東堤防の真ん中付近になった。


風もそよ風程度で釣り日和なのだが、海は澄んでいてちょっと厳しいかも、、と始めたが、やっぱりアタリが無い。

唯一ウキが沈んだのは、フグでした。。。。。


いつものボラ君も今日はさっぱり。

静かな海でした。


堤防先端のほうでは、手のひらくらいのメジナがよく釣れていました。


20141223


20141223