裏えぼし。 -6ページ目
お久しぶりです!神山です!
今日は風が強く12時まで運行見合せで、
その間にリフト乗り場、
降り場に雪付けをしていた為
こんな時間になってしまいました!
ごめんね
12時までお待たせした為お客さんも少なく
こんな具合。
おわかりいただけるだろうか。
ポツンと滑っているお客さんがいる事に!
あと日差しが強いです!
女子のお肌が心配です。
雪も固めで転ぶとかなり痛いです。
女子の怪我が心配です。
神山は女子の皆さんの安全を見守っていますよ。
見守っていますよ。
見てますからね
へへへ…

