おじさんしかいねぇ!!あーあ。朝からおじさんばっか…下がるわー。でも大雪!!除雪器具を持ったもののどこから手をつけていいのかわからないワコーさん。上がるわー!でも今日はディガー1人。朝一の大雪掻き。もはやパーク開けなくていいんじゃ…下がるわー。でも相変わらずえぼしのインフォはみんな可愛い!上がるわー!どうも!さっき日焼け止めを塗りたくってたら鼻水が出ている事に気づかずに日焼け止めと一緒に鼻水を顔面に塗りたくってしまったディガーズケンタです\(^o^)/さっ!ゴリ雪です。気温-6℃、雪中軽くらいです。こんな感じでだまになって飛んで行きますけど、スプレーは上がるでしょう!なのにガラッガラです。おいちゃん達しかいません。だいたい若い人達って10時〜11時くらいに来始めるんですよね。今日はどれくらい来るかなー。今日は1人だし若い人来たら声かけて一緒に滑りたいですね!\(^o^)/