天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。
これからも日本の象徴として長生きして下さいませ。
…
どうも皆さま、お久しぶりです。
えぼしディガーズでございます。
実は天皇陛下が誕生日を迎えた今日、もう一つ、僕たちのブログも急遽誕生いたしました。
というのも昨シーズンは、僕(ケンタ)の個人的なfacebookを犠牲にして、えぼしディガーズとして投稿していたのですが、
「あれ?これ俺の人権侵害されてねぇか?」
という、僕自身が僕自身の人権を侵害しているという、前代未聞の状況
つまり、
人権侵害 by myself
な状況に気づいたのが発端です。
ということで、文章作成の自由度等も考慮し、アメブロにて再スタートを切らせていただく、その名も
裏えぼし。
そうこの文字をデカくするのとかやりたかったんです。
裏えぼし。
決まりましたね。使いこなせてますね機能を。
えぼしのメインHPでは拾いきれない色々な情報を緩ーく上げていくので、今シーズンもディガーズブログをよろしくお願いしますね^ ^