本日はメインブロガーの謙太がお休みなので神山がお伝えします!
謙太はどうやら他のスキー場に滑りに行ってるようですよ。
残念ながらえぼしには雨が降っております。
お客さんも少ないですね。
ゲレンデを見つめる史郎の背中も寂しそうです。
ですが!
そのおかげでアイテム準備が順調に進んでおります。
うるさい謙太がいない事も相まってスムーズに準備が進みます。
設置するのが楽しみです‼︎
しかし本日は雨…
謙太は仕事休んでボード…
ざまぁみろ!!
せっかく休みを取ったのに雨ですよ。
ざまぁみろ!!
おっと?たった今雪に変わりました‼︎
史郎もこんなに喜んでます。
首輪を外された犬のようにはしゃいでます。
少しは積もってほしいですね。
あら?はしゃぎ過ぎたのかな?
そういえば謙太の方も雪なのかな⁇
チェ!


