朝のコンビニでやきそばパンの親玉を見つけました!
もうパンが押し負けてますからね!!
どうもえぼしディガーズです\(^o^)/
来ましたね、雪降りましたね。
もう嬉しい限りの僕たちです。
神山が嬉しい感じで写真を撮ろうと言うので、撮ってみたら
流行りの影響受やすい人達ですね!
打ち合わせなしでこの色です。
変なとこだけチームワークありますね。
ていうか、
モジモジ君みたいですね。
ブログに上げるなら帽子とか被って少しはカッコつけるべきでしたね、以後気をつけますね。
朝一でテンション上がった僕らは、ボックスの横にプチスパイン作りました。
パトロール小屋前にありますので遊んで行って下さいね。
後で僕らが遊んでる動画もあげれたらあげますね^ ^
何にしても今日は滑り日和です。
今からでもどうぞ遊びに来てみて下さいっす\(^o^)/






