いやー
びっくりしましたね。
アメブロってランキングに参加すると自分のブログに順位がつくんですよね。
で面白そうなんで参加してるんですが
開始直後に500,000位くらいだったこのブログが
昨日の時点で6000位くらいまで上がっていて、
ウインタースポーツ部門では40位くらいなんですね。
東北、北海道部門でも40位くらいなんですね。
これあれですよね
ビリギャル並の追い上げですよね。
このブログ読んでる人にはこう言いたいです。
大丈夫ですか?
年末の仕事納めで、追い込みの時期に、
僕らのブログに時間を割いていただいて
受験前の学生とか
大丈夫なのかい?
ホント
ありがとうございます\(^o^)/
励みになります\(^o^)/
さて、今日はえぼしの常連でプライベートでも仲良くしている友達のユータ&ノリ
が遊びに来たのでパシャパシャ写真を撮っていました。
うーん、ユータ、カッコいいですな!
ノリもボード始めたばかりでこれはヤバイですな!
カメラで撮られると意識して体が硬くなったりするのですが
カメラなど気にせずボードにのめり込んでますね。
カメラメッチャ意識しとる。
後から、ユータのお友達や、今日始めて知り合った方なども加わって、
みんなでボックス遊び、おもろかったっす!
また遊びましょう!!ありがとうございました!














