本日はカリスマ広報担当の謙太君が休みで、スーパーサブ神山君が別業務のため、史郎がお伝え致します。
ということは
そうなんです
ぼっちなんです…
卯年なのに…
引きずったままさっそく天気ですが
雪です
気になる石子は気温-1度、無風
当然
雪ですよ
ボックスも埋まっちゃいました。
掻いてもすぐ埋まってしまうくらい降っています。
「昨日楽しかったなー!」
あ、バーンの方も圧雪の上に雪が乗っていて気持ちよくカービングが楽しめると思います。
反対にコース脇はブッシュ等が隠れている可能性があるので注意して滑りましょう。
雪はまだ少ないですが安全第一で思う存分えぼしを楽しんでいってください!




