おはようございまーす。
下界でも雪が積もってましたね。
僕らは仙台市の愛子から通っているんですが
地元でも積もってましたね。
これは秋保あたりですね。メチャ降ってました。
あ、ちなみに僕らディガーズは山の上を「天界」、下を「下界」と呼んでいます。
極寒と吹雪の中で極限の力仕事、帰れば体力が尽きてバタンキューという奴隷のような生活
天界下界があるなら、明らかに僕らのほうが下界のような生活…
せめて名前だけでも優越感に浸りたいですかね!
お!あいつ久しぶりに見た
除雪ブルが働くくらい積もったってことですな。
ゴンドラ乗り場は気温0℃
乗り場担当の村上さんも嬉しそうですね。
もうゴリ…ゴジラですよね。
本人がこのブログ見てないことを祈りましょうね。
お、僕が頑張ってブログを書いている間
二人はボードの動画を編集してくれてるみたいです。
この言わなくても仕事を分担してくれるチームワーク。
これが僕らの強みですね。…ん?
いやPRIDE見てんのかよ!
いや俺も見ちゃうのかよ!!
ゴンドラ上は-5℃。気温はいいですが
15mくらいの強い風に新雪が舞って
ブーリーザードブーリザード♪(ユーミン)
視界も悪いです。
「この写真、後から背景だけ合成するんですか?」
「いいえ、これが背景です。」
って感じです。
新雪は30cmくらいありますが、
飛ばされているところ、吹き溜まっているところ、くっきり分かれてます。
天気予報でも雪でてきているので、
早く積もってくれることを祈ってます。
パーク作りてぇーーー!!







