裏えぼし。 -13ページ目

裏えぼし。

宮城蔵王が誇る“プチ”モンスターゲレンデ、えぼしスノーリゾートの石子パーク支配者「石子ディガーズ」による、えぼしの裏の顔用ブログ。

粋なブラックジョークを織り交ぜつつ、ゲレンデ情報やスタッフ紹介、日々のディガーの失態等を余すとこなくアップしていきます。

おはようございまーす。




下界でも雪が積もってましたね。




僕らは仙台市の愛子から通っているんですが




地元でも積もってましたね。

{28741EC7-EB3D-47EB-A131-B758E304CB59}


これは秋保あたりですね。メチャ降ってました。




あ、ちなみに僕らディガーズは山の上を「天界」、下を「下界」と呼んでいます。





極寒と吹雪の中で極限の力仕事、帰れば体力が尽きてバタンキューという奴隷のような生活





天界下界があるなら、明らかに僕らのほうが下界のような生活…





せめて名前だけでも優越感に浸りたいですかね!

{18999CA7-00EC-4779-98EE-EC693703BF1A}

お!あいつ久しぶりに見た





除雪ブルが働くくらい積もったってことですな。





ゴンドラ乗り場は気温0℃




乗り場担当の村上さんも嬉しそうですね。

{9C7BC557-66EB-472D-909D-E8EE392C8EBD}

もうゴリ…ゴジラですよね。

本人がこのブログ見てないことを祈りましょうね。





お、僕が頑張ってブログを書いている間

{F84866FD-DE83-4E9A-98E1-DB0D8E64DF4D}

二人はボードの動画を編集してくれてるみたいです。





この言わなくても仕事を分担してくれるチームワーク。




これが僕らの強みですね。…ん?







{C77E4423-646C-4ADF-8E7B-36A5AF3AA476}











{F1A135D0-8A7A-416C-A9B1-8021021BDBF7}







いやPRIDE見てんのかよ!





{72B7BCD8-0100-46D3-ABE1-B4256C6B51AA}





いや俺も見ちゃうのかよ!!






ゴンドラ上は-5℃。気温はいいですが





15mくらいの強い風に新雪が舞って





ブーリーザードブーリザード♪(ユーミン)





視界も悪いです。

{5FBC6EC3-6169-4E76-9B96-A28089314664}

「この写真、後から背景だけ合成するんですか?」


「いいえ、これが背景です。」



って感じです。





新雪は30cmくらいありますが、





飛ばされているところ、吹き溜まっているところ、くっきり分かれてます。




天気予報でも雪でてきているので、





早く積もってくれることを祈ってます。





パーク作りてぇーーー!!