やっちまったー!止まんねーーーっ!!!一昨日の夜から雪止まんねーっす!!山頂行けるカモシカリフトも急遽今日から開くっす!!多分明日から全面滑走になるっす!!!気温は-6.2℃!雪、超軽。はくっ!ぎん♪そしてついに今日から本格的にパーク着工!!フリーラン、パーク、グラトリ全てが楽しめるオールラウンドゲレンデの真髄が見れるまで、あと少しっす!今から作業なんでとりあえずここまで、しーゆーー!!、、、、、、、ってゆー朝に書いた記事がー♪電波無くてあげれてなかったみたい♪♪