ビシャビシャになりながらもやっと駅について、安心して傘閉じたとたんに風に持っていかれ、傘の骨がバキバキに折れるという朝からアンラッキーな滑り出し。
「あら、あの人可哀想ねぇ」「あーあーあー」とか、悪天候の象徴みたいに思われるのもシャクだと思ったが、その場で傘の骨を一本ずつ元に戻して、通勤電車へ向かった。
みんなは傘、折れなかった?
これを書いている今、まだ少し空気が冷んやりするが、雨上がり独特の清々しい夜である。
雨上がりの夜空に、ボンヤリと夢をみていたい。
が、ボンヤリもしていられないのである。
そう、ザ・クレーターNEW MV「ラブユーベイベー」で参戦しているレッドブルのコンテスト、全国から参加バンドが150を超える中、なんとみんなの温かい声援のお陰で、現在5位と大健闘中!
いつもありがとうございます!
ゴールまで残り2日と少し、僕らと一緒に夢を見てくれたら幸いです。
応援よろしくお願いします!
-----
【僭越ですが、ご協力お願いします!】
1. http://www.redbullliveontheroad.jp/band/thecrater ←このページに行ってもらう。(1ポイント)
2.TwitterアカウントかFacebookアカウントを同期させてサインインしてもらう。(ボタン押したらできます)
3.動画上部にある「投票する」ボタンを押してもらう。(1日に1回押せます)(2ポイント)
4.可能であれば、投票するボタンの横にある、Twitterのボタンを押してもらい、定型文を投稿していただく。(1ポイント)
5.出来れば動画下のコメント欄に何でも良いのでコメントを入れて頂く。(3ポイント)
6.出来ればこのページで動画を見て頂く。(2ポイント)
以上6点のうち、出来る範囲でご協力をお願い出来ればなぁという感じなんです。
ポイントを表にするとこんな感じ。

※ちなみに投票するデバイスやブラウザとアカウントを組み変えれば1人1日2回以上投票できます。
(例えばPCはTwitterでサインインして投票、スマホはFacebookでサインインして投票みたいな)
他にも http://www.redbullliveontheroad.jp/band/thecrater のURLが付いたツイートがいろんなところでリツイートされても、Facebookでいいねされてもシェアされてもポイント加算されます。(ポイントは不明)
要するに http://www.redbullliveontheroad.jp/band/thecrater のURLを告知しつつ、TwitterとFacebookでコミュニケーションを取るとランキングが上がる感じになってます。
数日見ていると、上記ポイントの中で、
・動画の再生回数(いろんな場所(IPが変わるところ)で動画見て~笑)
・http://www.redbullliveontheroad.jp/band/thecrater ページ内のコメント数
が勝負を分けているような気がしています!
要するに、いっぱい見ていっぱい書いてくれたら嬉しいです!!!
-----