いやー夏バテ気味ですねぇ。
やっぱ小学生の時のように昼寝でもせんとやってらんないですね。
田中真紀子が民主党に入るらしいですね。
どうでもいいなぁ。
そういえばザ・クレーターのドラムの下瀬君は田中真紀子のモノマネが世界一巧いので、彼に会ったら是非リクエストしてみてくださいね。
マジ似てるんで超笑えますよ。
みなさんこんばんは。
ザ・クレーターの菊永です。
なんだか久々になってしまいましたが、みなさんお元気にしてましたか?
俺は先日久々のライブしてきました。
アコースティックで弾き語りのときはSmoky Clubという名前でやってます。
8.10(mon)Smoky Clubセットリスト@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
①ヘビースモーカーの煙
②ただこうしてたい
③バラ色の人生
④悲しい歌
⑤ぼんやり(新曲)
⑥僕とロック
次回は8/30(日)に池袋BlackHoleのオープニングイベントに出演するので、みなさん遊びに来てくださいね。
んで、実は一足早く夏休みだったんですが、ほぼ曲書いたり普段と変わらぬ休日を過ごしました。
海行ったり花火観たり祭り行ったりしたいっす。
まあそのうちね。
夏休み最終日には映画館でエヴァンゲリオンの「破」を観てきましたが、超楽しかったです。
観た方いらっしゃいますかね?
TV版からいよいよストーリーが全然違う展開になってまして、おったまげましたわ。
夏休みということで中高校生に囲まれながら、クライマックスで不覚にも涙ぐんでしまった。
そしてエンドロール後の予告編観てびっくり。
にやけながら出てきましたよ。
え?死んじゃったんじゃ・・・。
まあいいや。
早く次のが観たいな。
今日は路上ライブしてきました。
ちょっともうバテバテでしたが心を込めて歌いましたよ。
終わった後、カッコいい兄ちゃんにいい声だったと褒められて嬉しかったな。
誰も聴いてないようで聴いてくれてるんだな。
毎週金曜の夜22:00頃に渋谷西武A館B館の間でマイペースにライブやってるので、お立ち寄り下さい。
あと、昨日新曲2曲分の歌詞を書きました。
「ビックマックナイトメア」って曲と「エゴイストエゴイズム」っていう曲。
今までにない自分がやっと顔を出し始めた。
それにしても俺のブログは長いなぁ。
もしここまで読んでくれている人がいたら、ありがとう!
次回はレアルマドリードの悪口でも書こうかな。
ではおやすみなさい。