FREE GAY MORNING(11/22)/二丁魁 | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。



SET LIST


耳をすませば

パラレルヤワールド

勇者か村人A

カエルのうた

やめらんない!とまらない!

鶴は千年 亀は万年 僕の数年





ゲイ座占い、紅「今日の1位は射手座!」ヤッターー!!思わずダブルピースで万歳した✌️🥳✌️栄「らっきーあいてむは、、かれーらいす」筆村さん起きてる??


0奥から時計回りにミキ・ふで()・くれ(0)・ぺい()。ミキさんは一番奥にいるのに初手からならいだてごっこ入れてきて今日もわたしのことが好きだった。あざす。

横目でふにゃふにゃのふで見て眉八の字で笑うぺいちゃん。くれちゃん背中反るやつ見事にめちゃ反ってて拍手した。



今日もたのしいよー!!ってミキさん言って1曲目耳すま!

イントロ\ジャージャー!!/のとこ「(ぱっ!👋ぱっ!👋)」て手と一緒にぺいちゃんの口も動く。1Aから歌い方良かったー!はきはき聞き取りやすいんだけど、聞き取りやすくしてますよ感がなくて、ガン!と強い意志を直球でぶつける歌い方。抽象的なことしか書けないんですけど!良かった!


1-2の\アー/のあたりも体だけじゃなく口も動いててほんとに全身で曲に乗っかってる。

2サビ終わり、ぺ「熱く行くぞ熱く行くぞ熱く行くぞ!!」ぺいさん語彙はまだ目覚めてないけど、勢いたっぷりで『今日は良い!』の確信あって嬉しい。


ラスサビ、ぺ「一緒に飛ぶよ!!👆」右手人差し指上に伸ばしながら上体をすこーしだけ右に傾けてぎゅん!て来た。

ラストの♪届かない も朝の晴れやかな表情の日。気持ちよかった〜。くれ生誕では耳すまやらなかったから、すごく「これこれ!!!」な気持ちになりました。



今日の優勝パラーーー!!!イントロの円ポジ🤙伸ばしから表情が違う!いつもより体温低めで集中して入り込んだ顔。いやもちろん常に集中してらっしゃるとは思うんですけど、今日の1A家族写真〜なんかもう動けなくなった。スゥ と研ぎ澄まされた視線。3/24の朝ゲイ思い出した。誰!?何!?ってなるまさにこの感覚。あの日もぺいちゃんは他の曲ぶっちぎってパラの日だったんだよ。


食べれるキック最前下1.5でしゃがんで見上げたら足完全にぺいちゃんの頭上まで上がって見えて最高だった。たまらーん!!!

1B歌唱も良かった!♪戻れたらもっと 固めで歯切れよく。強い強い。それでも1サビ♪目の前の人を は憑き物が落ちた別人のように柔らかく。


1-2終わりで2A行くの、いつものターンじゃなくて腕上げて右膝高く直立してた。かーっこいーー!!!

ラスト♪変わってないのかー ミキさんが超キラキラの顔で嬉しそうにぺいちゃんを見ていてぐあーーーってなった。ぺいちゃんの表情はわたしからは見えなかったけど、どんな顔してたかなあ。



勇者。落ちサビスクワットしながら目ぎゅーってして笑ってるぺいちゃん。ラスサビ、ターンからの♪一度きりだから すき……

ガンガン行こうぜ俺たち! 4声ユニゾンなのに目の前のぺいちゃんからモロに圧食らった。風圧とおんなじで、ぶわっ!て前髪めくれそうな勢いでわたしの顔に来る。3回目の♪いぇーいいぇーい✌️ ぺいちゃん腕開いて真上を仰いで超良かったなあ。気持ちよさそう。

アウトロはミキさんと顔見合せて「(だいじょぶ!😚👍)」みたいな。〆のAポーズも凛々しくて大好きでした。



そんでカエルだーーーー!!!わたしは3ヶ月ぶり!うれしーー!!!!1Aある時〜 ミキパートでぺいちゃん後ろ下がりながら、生声で「(ヒャー(><)」って小さく叫んでて、勇者からカエルジャンプによる疲労だったのかなんなのかわかんないけど、絶対にお客さんに聞かせるつもりのない声音だったのかわいくてびっくりした。

ぺいちゃん歌唱は1A2Aも軽い裏声。2日前に喉の調子があまり良くなかったことは聞いていたから、無理しない方を選んだのかもしれないなと思った。


だけれど相変わらず〜 いつもはぺいちゃん見てるけど、今日は目の前のミキさんがあまりにも大切で思わず手を伸ばした。ミキーーー好きだーーー届けーーーーー


「「ありがとー!!」」動けなくなった。ここっていつも多幸感〜でニコニコはぴはぴな印象が強いけど、今日はもうおなかの底から湧き上がってくる渾身の「ありがとう」でした。ここも4声ユニゾン()なのに、ぺいちゃんの声がひときわわたしの耳に強く届いて、〆の左足を引いてお辞儀する姿を見たらなんかもう堪んなくなった。このカエルだけで「今日いいライブだった」って言い切れる。



やめとま!1A開かない ちいさーくドアノブに手をかけた。え、ドアノブの存在初めて認識した。今まであったっけ!?

今日なに言ってたか忘れたけど、1サビ終わりもう生誕祭とか関係なく毎回「あんたが最高 日が紅!」って言っててほしい。


ラスサビ♪誰かに理解されない ふるっ、とすーごく小さく首を振った気がする。(たまんなーい!)のニュアンスで。


ラブパ跳んだあとなんかいつになく足がドタドタしてたぺいちゃん。それと関係があるのかないのか、次の♪君の存在で〜 がニコー!ぱあー!って笑顔じゃなくて、なんか切なそうなきゅっとした顔だった。えーーこんな表現あるのかーー……『って訳じゃないから寂しい日もある』こそ色濃く表れた。そうだねえ。昨今のもろもろを思い出していたのかなあとも思う。でも最後はやめとまらしい大団円で。





告知。11/30フリーゲイ。紅「11月終わり付近に」ぺ「ふきんに」付近というか末日。

そしてぺいにゃむにゃむ生誕祭2022!ぺいちゃんの口から初めて「ぺいわい」というタイトルが聞けました。時間はふでくれ5日目よりも少しだけ早いそう。ぺ「回す人は回せます!」ドルオタへの配慮が行き届いてる……




本日ラスト鶴亀。ぺいちゃん12Bメロ喉で押し出さない歌い方。わたしは『力技』も大好きなんですが、こうやってニュアンスを大切にする歌唱もしみじみ好きだなあと思いました。なんか歌詞というより物語だった。マイクのヘッドが完全に隠れるように両手のひらで包む持ち方。伸びた指先の緑が鮮明。


C前ウォーウォーウォーかな、照明だいぶ絞ってて、自分より後ろのたくさんのサイリウムの光る感じがわかるほどだった。もうすっかり朝なはずなのに、紺色の残る黎明のよう。


落ちサビのくれちゃんをほぼ0ズレで、少しだけ屈んで見上げた。なんかもうすごすぎて唖然とした。遠い遠い遥か地平を見つめているように見える。まっすぐと、気持ち” の強さが身体中からオーラになって溢れていて、凛々しくて美しい人だなあと思った。





ご挨拶して掃け。最後尾ぺいちゃんは袖よりだいぶ前で立ち止まって、ぺ …………せいたん、来てね」つぶらな瞳で子どもみたいにつぶやいてお帰りになられました。生誕祭やんの何年目よ!もう2017年みたいにRTが少なくて自信なさげにぼやくアイドルじゃないでしょ!



◇◇◇◇


特典会やっぱりパラの手応えある日で、「Bわかりやすくスイッチ入ったよね!?」とのことでした。はい、わかりやすくスイッチ入ってました!

こっちはなんか昨今のいろいろで話したいこともあったのですが、推しメン履いてない丈のショーパンロングブーツ生足でちょっともう頭がおかしくなってしまい、実のある会話はまったくしていない。履いてない丈のショーパンロングブーツ生足は勘弁してくれ。オタクの理性を弄ぶな。




「楽しい!」ってなんの曇りもなく思えるライブで良かった。射手座1位なの嘘じゃなかった!ぺいクレちゃんも、もちろん射手座組.incではないミキふでも、良い一日になりますように。






🎊㊗️🎊22/09/30ぶりの射手座1♐️



(グリーン)カレーライス