IDOL PARADISE!/二丁魁・Appare!・クマリデパート | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

【二丁目の魁カミングアウト】(25)

耳をすませば

マイノリティーサイレン

パラレルヤワールド

まるもうけ

あるある言いたい




耳すま始まり。くれちゃん短髪似合う!すてき!ぺいにゃむちゃん三つ編みかわい〜〜〜〜!!!!!こんなにもプリンセスなナリをしてるのに、2サビ「行くぞ行くぞ品川ァ!!」「こんなもんじゃねえだろ楽しんでいこうぜ!!」上1スピーカー横に跨ぐようにしゃがんで治安悪く吠えるし、間奏ミキさんの「来いよ!!」に被せるように「まだまだ行くぞォァ!!」って1曲目からゴリゴリに強くてグラディエーターなお姫ちゃまだった。


落ちサビ前ウォイウォイ、腕を上げるのに合わせて「(ぱっ)」て小さく口が動いていて、耳すまでこれ見るのはすごい久しぶりな気がします。


ラスサビミキさんの♪言い聞かせて! の歌い方が言い切りの跳ね感あって良かった!



マイサイ2Aガクンと0で膝を着く。ホールに映えるパフォだなあと思いました。特典会、わたしなんにも言ってないのに「マイサイよかったでしょ」って超ドヤってきてかわいいね。よかったです大好き。

2メロ終わり、後ろ下がるときの ふっ て笑い方、さっきの2Aの苦しげな人とは別人のようで心臓ぐーっとなった。

マイサイはくれちゃんが本当に楽しそうに笑っていて大好きでした。久しぶりのライブ嬉しいね〜!アウトロぽゅ迷子。



パラ1Bでぺいちゃんキックして出てきた時に近くの男オタの「ウオオ!!」ってびっくりした声が聞こえてドヤ!!!!これがうちの推しメンや!!!!!!ってニヤニヤしました。

1サビ♪お願い のステップ最高!滑るみたい。ぺいちゃんの仕草だ。


2B永遠の〜 闇を切り裂くようなミキ〜!!!!

僕を騙して ぺいちゃん跪いて舌ヴェロンって濃く回して悪い顔で笑う。特典会で「あなた下から覗き込むから笑っちゃった」って答え合わせ来て(すいませんねえ!)と思いましたすみませんねえ!

むかしむかしも「視線感じるなと思ったらあなたで笑っちゃった」って言われたことあるけど推しメン見るの当たり前ですよね!!

(なので生では見れてないのですが、アーカイブで♪魔法話術〜 見たらミキさん激強で死んでしまった)


きっと僕は騙されない の前の間奏も「(パッパッ)」て腕の振りに合わせて口が小さく動く。腕だけじゃなくて全身でリズムドンピシャ当ててくる感じがして、わたしはこの「(パッパッ)」が大好きです。


ほら続きを ミキさんと目が合って嬉しかったよ〜。最近よく目が合うのでたぶんミキあたしのこと好きだと思う。


何ひとつも ぺいちゃんターン今日も!これ定着してうれしいです!って言ってるとそのうち無くなるんですけど!



まるも2Aカメラアピが上手でえらいぬ(アーカイブ無銭ではまるもから見れなくてぐぬぬでした)

「信じてたのに!」ぺいちゃんのツイン三つ編みをハンドルのように握るミキさん。特典会接触できる世界になったらわたしもそれやりたい。

今日ぺいちゃん表情豊かで可愛かった〜しょんぼり顔が特にかわいい〜



ぺ「それではお聴きください。二丁目の魁カミングアウトで『あるある言いたい』!」


あーー対バンだとこういうタイトルコール来るんだ!信頼オタクお兄さんが「品川であるあるやって他現場のオタクごっそり攫おうぜ」ってあるある初披露の日につぶやいててマジでそれ!と思ってたし、このタイテの感じだったら絶対に満を持してで来ると思ってた!

あるあるどんどんぺいちゃんらしさが出てきてとても良いよ〜サビの指さしの表情がほぐれてきたなってすごく思います。2サビ終わり〜沖縄前のレギュラーの挙手のとこいつも西川くんで震えるのに今日かわいくてかわいかった。ふでセリフパートで回るところも超かわいいやっぱり世界で一番お姫ちゃま。



25尺でも最初からトップギアで来たから耳すま終わりで既に汗吹き出してジャケット脱いだしまるもで眼鏡吹っ飛んだしなんかめちゃくちゃ体力を使うライブでした。こんだけ現場通ってて、自分の前髪から汗が滴ったのは初めてのことでびっくりした。




「せっかくなんで前で見てください」って二のとき場所貸してくださって、二終わりには「楽しかったですね」って言ってくださった小田ちゃん推しのお兄さん、二が始まってから耳すまイントロで「こっち行きな」って0寄りに場所変わってくださった隣のお兄さんたち、ありがとうございました。やさしきオタクたちみんな報われてくれ。




あとタイムシフト感想なんですけどふで歌うま!マイサイ合唱前のウォイで前出てくるとこの4人の最強パーティー感いいですね!ぺいちゃん声強!ホールだとこんな拡張するのかってびっくりした。会場の最前で聞くのと全然聞こえ方が違う。ミキさんドクソかっこよくて完全リアコになるし、わたしは元気わんこ🐶なくれちゃんももちろん好きだけどニヒルに笑う日が紅さんが本当に好きなのでタイムシフトで見れてとても良かったです。今日のカメラワーク好きでした。マイサイの振り返り直前ぺいちゃん抜いてくれてありがとうありがとう




Appare!(25)

パヤパヤ

スカイラインファンファーレ!

アイネクライネ幼き恋だね 

アッパライナ

ファイヤースター



二さんが終わってすごく後ろから見ていたんですがとても良かったな。メンバーの表情とか全然わかんなかったけど。

ファイヤースター大好き。振り付け一番好きかも。スカイラインファンファーレはライブで初めて見れたんですが本当にいい曲。これTIFのスカイで見れたオタク一生自慢していいと思う。アッパライナ入り大好きすぎて血管切れるかと思った。


アーカイブ藤宮めいめちゃくちゃかわいくて天才だったしくどのかのスカート丈きわどいカメラワーク多すぎィ





【クマリデパート】(25)

シャダーイクン

二十四時四六時中

ネコちゃんになっちゃうよ〜

Furniture Girl

限界無限大ケン%

サクラになっちゃうよ!



シャダ始まりヤッター!ファニチャのあとMC来て終わるのかと思ったらケン%で、それでいよいよ終わるかと思ったらサクラ来て超得した気分になりました。ケン%2サビの追いかけっこはマジで発明だと思うんですよね毎回泣きそうになってしまう。

今日はファニチャがとても良かったです。

マナちゃんの高めツインテかわいい。


アーカイブ、おいでよから早々、ネコちゃん始まってなお散々「ネコにはならない」「絶対にならないからな」って壮大なオタクたちの振りからのコメ欄🐈1000匹くらいいて笑った。ファニチャ始まってからは集団幻覚扱いされてた。


いいセトリ!楽しかった〜!






(アーカイブでデビアン)

minnadeiko

SS

Fever

(あとミッドナイトドライブと①②③④⑤⑥だったらしい)



minnadeikoかえくるBメロのハモ今日の音響にハマっててとても良かった。

ひよりかわいーー!!!!!6人ともレーザーちゃんと光ってるの久しぶりに見た。


SS2サビ終わり20秒くらい完全暗転すげえ!!照明強気で最高!!!ラスサビ楓ちゃん声太くて強くて素晴らしいよ……


ミッドナイトドライブ早く見たい。





本当は仕事のはずだったのをどうにかこねくり回して昨日チケット買ったくらいなんですが、来れてよかった〜な日でした。おわり。