400 | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

「400!?」とミキさんに(信じられない……)って顔されたのでちゃんと数えました!400ありました!このブログに全部セトリと感想残ってる。



















行きたくて行ってて数えたらキリのいい数になっただけ、誰だっていつか通り過ぎる節目で、なにもすごいことは無いんですが(ぺいちゃんは「あたし全部いた!」ってドヤ顔でかわいかった。皆勤賞💮)、ひとつひとつの記憶が全部宝物だから、それが増えていくってことはわたしが自分の人生を愛せる手がりが増えていくことだと思います。



400回見たっていまだに息止まるくらいびっくりしたり飛び跳ねるほど嬉しかったり、行けない現場はくやしくて痛い。


「無理」なんか数え切れないほどしたけれど、行かなくても良かった現場はひとつもなくて、6人の偉大なるアイドルのおかげでいつだって幸せでした。





「記憶力と、全部の知識。私たちより二丁魁のこと詳しい。だからね、ふたりのこともずっと覚えててくれるよ。ぺいちゃんのことだけじゃなくて、二丁魁のことすごいいっぱい覚えててくれるんだから」



ふでくれちゃんと初めてのオンライン特典会でミキちゃん言ってくれたでしょう。わたしなんにも特技とかないけど、いままでの大切な記憶をだいじに抱えて未来に連れていくことはできる。信じてね。






ぺいにゃむちゃん!このさきも100ごとエスパーやろうね。もはや最近のチェキいつもこんな感じだけど、エスパーはもともと喋っちゃ駄目でおでこから思念を伝え合うやつでした(ミキルール)。よく猥語が飛んできた。



今日の送受信は成功したのかな!?ぺいにゃむちゃんどう!?わたしは「すきすきだいすきあいしてる!!!!!!」しか送ってないですけど!!!



300のときに「400のときはもっと好きになってる」って言ったの正真正銘の真実になってたから、500はたぶん信じられないくらいマジで今日よりもっとずっと好きだよ。


「ほらね!」って言える未来を待ちわびて、401回目からもよろしくお願いします。