【配信】バトルガルガルガル | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

耳をすませば(ハーフ)

BUG IS LIFE

リバ

まるもうけ

マイノリティーサイレン

パラレルヤワールド

シワの数だけ被GAY妄想




耳すま始まり、♪(bedの中)一人で の筆村さんの両手の開き方なに!?!?アーカイブ1万回見た!!!知らねえ!!!こんなクロスして美しく開くの!?

1サビの右腕もなんでこんなに肩開いて肘後ろ行くの!?いやこれは1111からだったけど!!


ハーフで1サビ終わり下1から上3に行くじゃん、ターンして正面向く!なに!?!チュール!!右手で広げるのチュールの天才なんだよ……


落ちサビ♪その一つ一つ でふでが上手に逸れたあとのくれちゃんが右手を伸ばして指をはらりと閉じる仕草めちゃくちゃ良かった。過去イチ。

ここミキぺいのパートもオフマイクでふでくれ歌っているのが 気持ち” で堪らないな。


ラスサビずっと跳ねてるふでライブ楽しいんだろうなって思う。こういうパフォが大好きです。

ラスト♪届かない 3日前のオンラインゲイライブでもそうだった、ぺいちゃんの顔の残しすごく良い。絶っっ対狙ってるのわかる。




バグ。1Aふでパート「うわああああ」って野太い声出ちゃったなんなんだめちゃくちゃ良い、この数日(WWから?)でなにがあったの…………???息のこぼし方、低いキーなのに硬くならない柔らかい声、感情!

そこと、1サビ終わりの♪人なのかな で右手と視線があがるときの無垢さの対比もヤバじゃん、、、



今日の乗り越え方〜(ミキふで背中合わせ)


わたし「ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(大絶叫)


雄じゃん………………………………死んじゃった………………………………


2サビ入りで横1列に入る瞬間もヤバい、アーカイブ0.2秒しか映ってないのに「なになになになに」って7000回見た。意味がわかんねえんだわ。『乗り込んでくる』って感じした。軽く、重心落として踏み込んでくる。

ラスサビ歌唱もとても良かったです…………


いつか白も黒も ミキさん上ハモ!

〆ポーズ、右手を翳した下でふでが笑ってるのがわかった。優勝です。




リバイントロ一発目あんまり映ってないけど残像でめちゃくちゃ跳んでる筆村さん。


ふで♪大した見所 助走に入るのに一瞬右手を床についた。瞬間最大風速がどれほどのものなのかわかる。


1Aぺい歌唱強くて頑なで好きだ〜と思っていたら2Aで更に来た。背を丸めて0向かうというよりたどり着いた感じ。『と(くいと)じし(んも持てないし)』のがなるようなアクセントの置き方。一般的(?)には “く” と “し” の2音目に来がちだと思うので、想像より圧が1拍早く来てウッてなる。


落ちサビ、喉を右手で押さえた。♪この世にはあり 、嘘みたいなんだけど、iの口の開き方してんだよ、その苦々しさにドキッとした。喉を押さえたまま眉を八の字にして天を仰ぐ♪わたしだってそんなつもりで〜 が今日のベスぺいポイントでした。

(わたしは他害で苦しんでいると思ったけれど同担は『セルフ首絞め』と言っていてなるほど自害にも見えるんだな)




まるもイントロ名乗り消えたやんけ!!!!なぜだ!!!てか今日のセトリにおけるここのまるもの躁っぷりやばい

1サビ入り、ぺ「ガルガルガルガル💛」かわいい(1-2間奏40ガルくらいしてた)(ライブ通して200ガルくらいしてた)


ラスサビ♪それだけでまるもうけ ふでちょ目ぇギューッ(*>ω<)てしてて超かわいかった。




マイサイ音来て、ぺいちゃんがふらふら〜してた右足をゆーーーっくり正面回してから下ろす。


1発目筆村めーーーーーーーーっちゃ跳ぶじゃん!!!!!!!!!!!!バネどうなってんだよこんなの泣いちゃう

ぺいちゃんのジャンプも広がる髪が綺麗に光を透かす。今日のぺいジャンは昨今の流れなのか鈍器系で頭ぶち割られる感じ。


正解を探している くれの目の信念の強さが良かった。いい表情。


1サビ終わりもふで跳ぶたび「うわあ」って声出んだわ。

ふで2A前を向いたら決して過去を振り返るな のフレーズの間、一回もまばたきをしなかった。そんなんこっちの目もからっからに乾く。


そのあとのぺいパートいきなり【笑】から入ってきてびっくりした。そっから【哀】へ急転直下でもグラデーションでもない、表現の変化に規則性が全然なくて胸がざわつく。躁鬱?

2B踊ってる髪の動きが世界一綺麗。大好き。♪まだ進める? 前に出てくるとき髪が顔にめちゃくちゃに掛かっていて戦いの最中だった。薬指と小指を伸ばすマイクの持ち方。


ペ「みんなで一つになろーよ!ライブを楽しもーよ!」あまり見慣れないテンション


ラスサビ♪汚してやれ(#ソソ#) のミキさん「やれーええー(レード#)」のハモがめちゃくちゃ綺麗!




パラ食べれる&呆気ないターンぺいにゃむさーーんの今日の髪の広がり1000満点! 

1サビ末♪目の前の人を のふでの笑顔一生守りたい。


この涙で塗り替えていくんだ 筆村今日も全24(2クール)アニメの23話目の主人公だったよ……




ぺ「ラストの曲!ガルガルガルガル、ガルガルガルガルガル、ガルガルガルガルガルガル!!!」シワです。勢い余ってひとりだけステージめちゃ端まで行っちゃうふで。


「まぢでえ〜」がまぢでえ〜って声のぺいちゃん。「コソコソ!」のミキさんこんな可愛いの!?1-2間奏のふでもおそろしいほど可愛い顔してる。


なんですけど、「え〜😫」って顔して始まったワンダーコア、絶対に体力ゲージ落ちてるのにミキさんに手を引いてもらえず♪必要ないでしょがあああ〜あ! って語尾で怒ったぺいちゃんが可愛い大賞です。


平等〜 ずっとミキぺい喋ってて、♪作り笑いも〜 ってふで歌ってんのに素で楽しそうに笑ってる。ジジババちゃん!


もう幸せに くれちゃんのクソデカハート絶対回を追うごとにデカくなってるからそのうち地球よりデカくなると思う。かわいい。


なんか足んない 筆村ァ〜いつもこんな可愛い顔してんのか!?


ラスサビ「はいせーーのおーーーーー⤴︎ ⤴︎⤴︎!」とか♪つなげた日に 上ハモの出方とか、ぺいちゃんすごい楽しそうで良かったなあ。ミキさんも言わずもがな超超楽しそう!アウトロのお手振り誰より全身で踊っていて、わたしはミキさんが楽しそうなのが一番ホッとするよ。




告知してご挨拶。

ミ「この後は仲良しのゆるめるモ!ちゃんです!楽しんでね〜!」


ミキさんがこういうことを言うのは珍しくて、ブログにもあった通りまなみのりさちゃんも含めていい対バンだったんだなあ〜と思いました。





今日だって先々の見通しは全然わからないままだけれど、まずは10周年前ラストライブが無事に終えられたこと、いいライブ〜!って思えたことがオタクは嬉しかったです。


お疲れ様でした!