ぺいたん。2019(12/5)/二丁魁 | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

マリーゴールド(あいみょん/ぺいソロ)
恋愛レボリューション21(モーニング娘。)
nerve(BiS)
桜坂(福山雅治/ミキソロ)
M(浜崎あゆみ/ぺいソロ)
Love so sweet(嵐)
病める時も 健やかなる時も

(リバMV)
耳をすませば
BUG IS LIFE
see you next life
リバ
青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ
人を好きになれる君は何度でもやり直せるんだ
アンハッピーバースデー

[encore]
(ゲイギャルアナザスカイ映像)
若くない者のすべて(ぺいソロ)
鶴は千年 亀は万年 僕の数年
マイノリティーサイレン
まるもうけ



次のライブを見ると記憶が上書きされちゃうから、早く書きたいって気持ちはありありなんだけど、いかんせん2daysなので(そして夜はよく寝たので)、2日目の開演まで、どうしても忘れたくないことを残します。

これまでの2年8ヶ月で320回くらい特典会に行って、そりゃあそんだけ回数あればめちゃくちゃエモ回もあった!わたしが大泣きしたりぺいちゃんが大泣きしたりした!宝物になる言葉をたくさん頂いてきた。
でも、わたしは今日が一番嬉しかったです。


「……幸せだったよ」


たぶん、他のおなカマにも何度も言ってると思う。でもわたしは、最後の最後、そのたった一言でぺいちゃんを推していた日々がすべて報われたような気持ちになりました。ぺいちゃんが泣きそうな顔してふにゃ〜って笑ったから。


ぺいちゃんはもう聞き飽きただろうなあ、
「ぺいちゃんがいつでも『愛されてる』って実感の中で生きていてくれることがドルオタわたしの悲願です」って、わたしは何度も何っ度も手紙に書いた。これと「ぺいちゃんがわたしの最初で最後のアイドル」はテンプレかってくらい、馬鹿の一つ覚えのように繰り返してきた。


「私、愛されてる!!」


たまんなーーい!って顔で大声で宣言してくれたとき、ああわたしの夢だ、って思った。
もうやり残したことはねえ……これでいつ死んでも悔いはねえな……って思ったけど、死なずに生きて推し続けます。ずっとずっと、ぺいちゃんが総入れ歯になっても、信じていられるように。




魔界からの影アナ「ハッハッハッ!みなども〜!」みたいなテンション。魔王がいる……

カーテン開いたら推しメンセーラー服着てた。開演3秒で呼吸停止してしまった。ぼくはあらゆる衣類の中で最もセーラー服を愛しているので呼吸が再開したあとは「アーーーーーー!!!!アーーーーーー!!!!!ッッッ、アーーーーーーーーー」と数分間ひとしきり声を殺して叫び続けていた。

ギャルなの……スカート短くてルーズソックス(左右で高さが違う)なの……だぼだぼの薄手のパーカー羽織ってんの……ぺい吾のときは解釈違いに打ちひしがれてしまったけれど、今回はサービス過剰です勘弁してくださいって土下座したくなったよ。スカートがね、、、短い、、、、わかるだろ、こちとら最前厨なんだよ、、、ぴょこぴょこ跳ねると見、、、、、やめて、、、、


カラオケボックスのセットで椅子が3脚。「も〜みんなおっそーい!」とかなんとか、なかなか来ないメンツに痺れを切らしてぺいにゃむちゃんだけで1曲カラオケ。
「この間『あいみょん?』って声かけられて、『マリーゴールドぢゃねえよ!』って」

生誕祭1曲目まあソロだろうなあ思ってたけど、あいみょんで始まる予想誰ができた??
最新のカラオケに慣れておらず、なかなか曲が入れられないギャル。
マリーゴールドの感想は「歌がうめえ」。


そうこうしてたら学ランのミキはく登場。ミ「ごめんね〜部活が長引いちゃって〜」ぺ「部活何部?」ミ「相撲部」ぺ「相撲部www」ミ「この間まで柔道部だった」ぺ「まわしするんだ?」ミ「ふんどし」ふんどしで四股踏む相撲部……

ぺいにゃむちゃん普段の足癖で座ってると膝が開いてくるんすよね!バカ!!!!!!
立って座ってを何回か繰り返してる中で、一度はパーカーを膝にかけて一安心したのにすぐまたパーカー着やがった……いやパーカーはだけさせる着方ドチャシコかわいいので良いんですけど……


ミ「なんか頼も。お菓子いっぱいのってるやつ。高いやつ」ぺ「タピる?」オーダーを取りに来てくれたのはママ!ミ「あたしメロンソーダ」ぺ「タピオカある?」マ「当店取り扱っておりません」ぺ「じゃあ烏龍茶」白「私は緑茶で」
ママが今回の茶番の主演女優賞だったね。ぺいちゃんが立ち上がって、何かと思ったらママのおしりを触りに行きたかったっていう…………5歳????(未遂)


え〜何歌う〜?ってやんややんや、ママが持ってきてくれたメロンソーダに「アイス乗ってないんだけど!」ってミキちゃんが憤ったり、ぺ「『おそく起きた朝は』みたい(笑)」ミ「貴理子!?」ぺ「貴理子(笑)」白「私は?」ぺ「森尾由美さん。ピンクハウスが似合う」

ドリンクが揃ったところで、ミ「乾杯しよ」ぺ「KPKP」※K(AN)P(AI)
曲を入れるの今はデンモクだけど、ぺ「昔は本でやってた!」ミ「バーコードもあったよ」これはマジで世代。

ミ「じゃあカマアゲで。あ、カマアゲって言うの。ゲイの中で4度上げること。あたしたちは声高いからカマアゲ+1」たまにミキぺいから二丁目用語が出てくると胸がキュッとする感覚だれかわかるかな。

なに歌うかと思ったらモー娘の恋愛レボリューション21でそれ!?!?!になった。ミキぺいが昔いっぱい演ってた曲。2人はためらいなく立ち上がって前に出てきて、はくちゃんはウロウロしてて超かわいかった。真夜中のカミングアウト(伝説)でミキぺいが『ザ☆ピ〜ス!』を踊ったの思い出しました。それから彼らの最初のきっかけで、叶わなかったGROUNDでの『そうだ!We're ALIVE』も。ミキちゃんとぺいちゃんは当たり前に踊れるんだもんなあ。前にキャスでもやってたけど、たぶん今回も殊更練習を重ねてきたわけではなくて、体が勝手に動くままに踊っていたように見えました。はくちゃんは見よう見まねでがんばってた(かわいい)(わたしの方が踊れてた)

ぺ「久しぶりにやったあ!」ミ「あたしはAKB世代だけど」普段何曲も続けて踊ってるのに、これだけで疲れてるぺいちゃん。ミ「37歳になったから」白「嘘ですよ!」


ぺ「じゃあ曲入れるわ~」白「今の『入れるわ~』の言い方!」ぺ「素?」白「そう、すごい素のぺいちゃん!ぺいちゃんって心の底からギャルなんだなあって」

次「ほんとに!?」って声出た。わたしは2回目のnerveでした。はくちゃんは初めて。何を思ってぺいちゃんが(ミキちゃんかな)娘とnerveをセトリに入れたのかはわからないけれど、あらためて、特別な夜だなあと思いました。ぺ「レアだよお〜!」って。言いつつぼくは推しメンの足ばっかり見てたんですけどね!!!!

今日最初の惚れポイントがnerveの平歌で、めちゃくちゃに軽い足取りで下手まで来て、止まって、キッて端に目線を遣って向きを変えた瞬間。DVDお願いだからここ使って……

あと言うまでもないですがサビの人差し指合わせるところのはくちゃんが不慣れでかわいかった。


次はミキちゃんのモノマネで福山雅治『桜坂』。おなカマに手を振らせて、ぺ「順応性が高いww」って笑ってる。
白「目を瞑ったら……(福山雅治)いた!」ミ「目を開けたら?」白「目を開けても、いた」※ミキさんが
ぺ「『あんちゃん』って聞こえてきた!目を開けたら小雪がいた」推しメンテキトーなことばっかり言う。

お客さんからのリクエストまで募ってくれたんですがそんなフレキシブルな構成なの?マジで?\浜崎あゆみ〜/ぺ「あゆ?いいよ」ミ「『M』歌って」ぺ「いいよ」

イントロ、横を向きながら遠くを見つめるぺいちゃん。ミ「ウェディングドレスだ!」ぺ「わかった!?」ミ「10mくらいあるやつ」
ぺいちゃん、VVの「「サンバイザー!」」と同じ顔してた。わたしにも見えたよ純白のウェディングドレス10m!(世代)

♪おとーずれて(うえ?した!?) ってミキちゃんと顔見合せて音程を確認するの超可愛かったな!ぺいちゃんは高音が本当にバシッと出るようになってすごい。夢の砂できっといっぱい練習したんだろうね。

白「(おなカマ)みんなどんな顔して聴いてるの……?」ぺ「泣いてる人いたあ!こんな!」泣いてるオタクの顔真似するぺいちゃん。わたしはこれしょっちゅうやられるので見慣れたもんです。
ミ「泣いてる人いたの!?」白「ゲイのカラオケだよ……?あゆじゃないよ?」ぺ「そうそう(笑)」


次は順番的にはくちゃん。デンモク操作するはくちゃんの腰に手を回してしなだれかかって、ぺ「えー聴きたあい〜♡」と甘え声を出すやり手のぺいにゃむちゃん。チクショウ

曲は嵐の『Love so sweet』。3人順繰りに主旋律を。ミ「誰からいく?」ぺ「じゃああたし」ミ「ぺいちゃん→あたし→ゴリラね」歌い出しが迫ってるところにシレッと『ゴリラ』混ぜてきた。


歌い終わるとママから部屋にお電話。マ「お時間5分前でーす」ぺ「ごめんねフリータイムで取んなかった。1時間で取っちゃった。慣れてないから」
ってことで最後の1曲。「これDAMなんだよ!」ってことは、DAMだけに入ってるアイドルの曲を歌わないわけがないのです。

ぺ「いつか『LIVEDAMチャンネルをご覧の皆様〜』ってやりたい」ミ「やりたーい!」
なんでも願ってほしい。なんでも叶えてくれると信じているので。


最後はやめすこ。ミ「誰から歌う!?じゃんけん!」チョキ・パー・パーではくちゃんからスタート。はく→ぺい→ミキで椅子に座りながら1フレーズごと。だから普段の自分の担当パートとは全然違うところを歌うことになります。♪人は幸せと〜 がミキちゃん担当になって、座ったまま両手を伸ばして平均台ふらふら〜するぺいちゃんがニヘ〜て笑っててほこほこした。

間奏中、白「いつもと違うところ歌うから新鮮!」って言った直後、♪ある国〜の子は がいつも通りのミキちゃんで、ぺいはくが顔を見合せて笑ってたのがすごく素っぽくて愛おしかった。
♪この地球では もぺいちゃんのまま(のはず)で、“いつもと違う”、でもわたしはケチャをせずにはいられなかったよ。

2番終わりで3人立って前に出てきた。ぺいちゃん泣く!ミ「泣くの早くない!?」って曲中にミキちゃん笑っちゃった。早いよ、ここカラオケだよ。かわいくていとしくて堪んないな。3人で顔を見合わせて、寄り添って歌う。いくら泣いたって、ぺいちゃんが一人じゃなきゃなんでもいい。


カバン持って部屋を出る3人。ぺ「サイゼ行こサイゼ」ミ「何食べる?」ぺ「あたしはミラノ風ドリア」
先にミキはくが掃け、ぺいちゃんだけ残って「ぺいにゃむにゃむ生誕祭、ぺいたん。2019!ありがとうございました!」

暗転、閉店を告げる七つの子のBGM。ぺいちゃんのやりたい放題カラオケ茶番、ありがとうございました!


そして始まるリバのMVというかぺいちゃんのイメージビデオ。わかるよappears!

おそらくボク嫁MVと同じ屋上シーンから始まって、みなとみらいとか中華街、表参道かな?ジャミロクワイみたいなもこもこハットかわいい。キックシーンがドンピシャで恋した。カメラど真ん中ぶち抜き。



MV明けで耳すま、豹ちゃんに着替えた3人登場。イントロのウォイ!のはくちゃんの足の軽さにびっくりした。はくちゃんの変化が目敏くわかるかと言うと、まああの推しメンばかり見てるので自信はないんですが、でも今日はツイートで言ってた『軽かった』のわかる!わたしの中では耳すまとシユネクのサビのステップがひときわ。


バグは落ちサビぺいちゃんぐるんぐるん回ってた。

わたしが今日一番良かったのがシユネクで、この曲を見るのは実に5週間ぶりでした。(5週間で17本ライブあってうち干したの2本なんですけどっちかではやってたのかな)(セトリおぢさんどこ……)

1Aの一番最初の足の上げ方がまず大好き。腿が高く見える。2番♪人に全てを ぺいちゃん内側向いてるから大っぴらにお客さんに顔を向けてはいないのに、左半分しか見えないその表情と上半身のしなやかさがすごく美しくて、わたしは初めて見た時からここが一番好きだったなあ〜って思い出した。立ち位置は変わったけれど。


青春、人好き、アンハピの流れがすごく良かった。久しぶりの人好きもすごくきれいでした。

青春♪振り返るとどこかに のターンがモーション多くて超いい。回転数が増えてるってことではなくて、体を大きく回してた印象。

もうあんまりにも回数が多すぎてどこだったか覚えていられなかったんですが(くやしい)、この2時間くらいで何度も何度も何っ度も!ぺいちゃんはオフマイクで「ありがとう」って言ってくれた。青春でも。『ここで言おう』なんて計算まったくなくて、全部全部ぺいちゃんの込み上げてくる気持ちだった。わかる。


8月末からずっと手付かずだったいくつかの曲の中で、アンハピ、ネコ、フレは解禁するかなって予想はしてた。それでもイントロが流れて、見たことのないフォーメーションで3人が跳んだ瞬間に固まってしまった。横じゃなくて前に跳んだ記憶があります。覚え違いかな。アンハッピーバースデー。

2A♪信じ合いなんて きまるちゃんパートははくちゃんでした。♪興味が無い 手のひらを顔にかざす振り付けで、ぺいちゃんがギリ、と歯を食いしばっているのが見えた。

泣いてたねえ。わたしは、もう先に言っておくと、あんっなに3人とも大泣きしてたのにわたしは泣けませんでした2日間一度も。泣きたかったー!
彼らが泣いてる理由なんてわからない。ミキちゃんはキャスで教えてくれたけど、教えてくれたことが100%だとも思わなかった。わたしは泣けない代わりに、泣いてる3人を見てせめて笑っていたいなあと思った。
Cメロ、ミキぺい・きまはくで向かい合うところはずっと前を向いたまま。“希望” はやっぱり、苦しくなってしまったけれど。



本編はここまで。
ライブ中にひとりのオタクの名前が方々からこんなに呼ばれる現場初めてだった。アンコールの発動。かーーっこよかったなあ!特攻隊長!わたしの憧れのオタクです。

SAKIGAKE(おそらくビール会社)と魁青春製薬がスポンサーな『ゲイギャルアナザスカイ』なる番組。
ぺいちゃんのインタビューと、合間合間に挟まれるCM。CMはみなとみらいで撮ったと思しきなぜか裸足で歩いて帽子が風で飛ばされるSUPER GAY(ビール)とか、ドモ〇ルンリンクル風のクリーム塗るやつとか(0123-222-222)(♪にゃむにゃむにゃむ〜)(不穏な音程)、生誕グッズのキャップの「バナナ(黄色)とピーチ(ピンク)どっち?あたしはどっちも。だって、ゲイギャルだから(ウィンクバッチーン)」ってよくわかんないファッションチェックとか。よくわかんないけどかわいい。ヘアバンドでおでこ丸出しにしたスッピンがほんまにかわいい。肌が綺麗!!!推しメン!!肌が綺麗!!!!ちなみにミニスカ履いてた脚もめっちゃ綺麗だった。昔わだりんをやった時に褒めたら「綺麗じゃないよ……」って自信なさそうにしてしてたけど、いまは前よりもっともっと綺麗。


インタビューはゲイギャルになった経緯や、これからのこと。昔はもっとかわいいキャラをやってたけど、「言葉遣いがきれいな方でもないから」って自己分析してるのが不思議な感じだなあと思った。わたしはぺいちゃんの「ふざけんなよ」と「ぶっとばすよ」が目覚ましアラームにしたいくらい好きです。

ギャルは元気になるし、でも裏では上下関係とかもあったり、二面性があって良いな〜って思ってたぺいちゃん。「人と同じ土俵に乗るのがすごく苦手で」がぺいちゃんぽいなあ〜と思った。“いっせーのせで始めること” ときっと同じで。唯一無二になりたい、だからゲイギャルとして道を作れることが嬉しいって。

「いつかコゲイギャルとか生まれたら嬉しい」
「ジャンヌ・ダルクになりたいです。よく知らないですけど。革命児」

年始にミューコミに出た時に『革命児でーす』ってなんでもないことみたいにやすやすとぺいちゃんが言ったのをよく覚えています。ライブ見ながら、ドラクロワの『民衆を率いる自由の女神』みたいだってよく思う。

「憧れられる存在⤴︎ ?声裏返っちゃった(笑)」

「ゲイギャルっていうコンテンツ?」
はくちゃんも生誕の時に『提供』という単語を使っていました。コンテンツかあ〜 コンテンツっていうとどうしても娯楽として“消費”するものとわたしはイメージしてしまうから、受け止め方が難しい。


来年の生誕祭はイケメン神輿に乗りたいぺいちゃん。それでセンター街練り歩きたいらしい。イケメン神輿5月からやりたいって言ってるからマジなんだな……

「2021年には武道館を目標に」この話はZepp以来2回目。無かったことにしないんだな。期待をしていていいんだ。終わらない。

「紅白にも出たい」ね!ピンク組ね!



アナザスカイ明け、若者イントロでお色直しして出てきたぺいちゃん。なんかトゲトゲしてて肩に木が生えててキラキラで革パンブーツでマントがコウモリみたいでした(情報量)。だてちゃんマントだーーいすき!!めちゃくちゃ引っかかってたけど!!トゲモチーフといえばIZOさんかな?と思ったけど、なんかこう足し引きの塩梅?がidmさんっぽいなあと思ったらidmさんだった。

「魔界の声を聞かせて!」とあくまで魔王を貫く推しメン。これはたぶんぺいちゃんにしか伝わらないけど、源ちゃんのイエボヤのオープニングを思い出したよ!「諸君を音楽の地獄に招待しよう」って言ってた“時の車掌”。


若者終わりでぺいちゃんからご挨拶。

「誕生日は周りの人に感謝する日だって教わってきたので。ありがとうございます。ありがとうございます」色んな方向に向かってお辞儀。まだ低い声。
やりたいことを全部やらせてもらった生誕。CMも撮って。「すっぴんも出してさ!昨日も(Twitterで)出したけど!」


「愛されてる!って思ったの!!!」

「すき!?すき!?あたしも大好き!!」


『すき!?』って、おなカマにねえねえ!?って訊いてくる。子どもみたい。愛おしすぎて頭おかしくなるかと思った。

「何年か前の自分に言ってあげたい!誕生日、あたしエレベーターで泣いたの!恋人もいないし?好きな人もいないし?友だちと、って思って一応予定は空けとくんだけど、こっちからは誘えないじゃん。それで一人で」

クリスマスも泣いてた子。誕生日もクリスマスも大晦日も夏休みもぜんぶ!毎日!愛されてる実感の中で生活してほしいよ。


自分のことを話すのはあまりしてこなかったけど、って言う。オタクはツイートとブログ掘ってさあ!そんなんで知ったつもりになって、でもステージ以外のことなんて本当はなんにもわかんない。わかんなくても、こうやって生身の、飾らない言葉で伝えてくれるぺいちゃんを見ていたら、見えないところも知らないところもやっぱり全部こみこみでぺいにゃむにゃむって人が好きだなあと思った。過去も未来も。
いつか泣いてたぺいちゃんに手を差し伸べられるくらい、これまでのぺいちゃんのすべてをこれから救っていけたらいい。


トゲ衣装のミキはく呼び込み。頭にぺいちゃんとおそろいの自由の女神みたいなトゲトゲ付き。久々のトゲ衣装なわけですが、ミキちゃんのお腹がね、存在感マシマシでね、「ぺいちゃんだけ見て!」ってミキちゃん。

ここでプレゼントタイム。ミ「明日もあるから。前から欲しがってたやつ」って出てきたのはゲイロト景品の『永久チェキ無料券』みたいなサイズ感のAirPods Pro引換券。お店行ったら在庫切れだったそうで、1月以降に取りに行ってねってことでした。白「一緒に行こ♡」ぺ「うれしー!パジェロより嬉しい!」\パジェロ!パジェロ!/ミ「(若い子)わかんないよ!」大概たわしをもらうやつ。


写真撮影。撮る前からはくちゃんに修正依頼するミキちゃん。そのままでかわいいよ〜



3人揃って鶴亀。今日のサイリウムサプライズはここでした。♪今ここで聞かせて のあと。真っ黄色に光る海を見て、おなカマのウォーウォーウォーを聞いて、両手で頭の上に大きな♡を作った。
♪長生きなんてしたくなかった スタンドに手を置いて顔を斜め下に伏せたとき、ぺいちゃんの体が震えていたのがわかりました。マントが揺れた。やっぱりねえ、ぺいちゃん泣くとわたしは笑っていたくなるよ。♪生きるってやつを でパァッと腕を開いたらもう清々しそうな笑顔になっていて、なんかもうめちゃくちゃ陳腐な例え話で申し訳ないんですけど、雨上がりの太陽みたいだなあって思った!こんな使い古された言い回ししかできない!まっさらでキラキラ。

ぺいちゃんはむかしポイズンで毎回泣くような子だったのに、最近はとんと泣き顔を見なくなりました。今日はめちゃくちゃ泣いたけど、でも歌に影響がほとんどなかった。少しずつ強くなっていく過程を見届けているのだなあって、こういう節目節目にふと立ち止まって思います。


どんな景色がぺいちゃんの目に映って、どんな気持ちになったかな。ぺいちゃんの言葉でいつか聞けたらいい。


マイサイ、上2でターンしたのが超かっこよかった、ってメモしてるけどどこのことかは覚えてないです。間奏で後ろ行く前にオフマイクでなんか言うのは結構あるけど、たぶん今日はアウトロの前に「ありがとう」って言った。そこか!ってびっくりした。ミキはくが「「行くよ!!」」って言ってるとこかな。

マイサイが一番分かりやすかったんですが、今日のぺいちゃんは硬派な曲でもずっと楽しそうに笑っていました。やっぱり子ども。


まるも2サビ前の「はぁ〜あ」は、白「ぺいちゃんおめでとー!」だし、♪裏切り〜 の前のオタクやたら叫ぶところも会場中からぺいちゃんを祝福する声が聞こえてきた。
♪こうして歳を取れること それだけでまるもうけ なんてさ!誕生日にお誂え向きすぎる!


最後ミキはくが先に袖に入って、ぺいちゃんが1人でご挨拶して、下袖に走って帰る後ろ姿。つい先週のレッドリボンとおんなじ。迷いなくタンッて一歩目を踏み出して、軽々と駆けていくぺいちゃんは泣きそうなくらい眩しくて好きで好きで大好きでした。


ということで終演なんですが、
えーーーーなんか全然、わたしが見たもの聴いたもの感じたものもっともっとある。1%しか文字にできない。くやしい。DVDになるからいいや〜とかない、わたしはわたしだけの気持ちをひとかけらも零したくないのに。


とても良い生誕でした。幸せだったな。みんなきっと。





1年前の今日、2018年12月5日。
文字だったらいくらでも書けるけど、直接伝えるのはむずかしい言葉を初めて言いました。「あたしも!」ってぺいちゃんが言って、わたしは「うそつけ信じてねえよ」って本音がね!ついね!出ちゃってね!それをすごく後悔していた。(「ねえ〜!信じてないって!?」って抱きしめながら半ギレでかわいかった)

わたしは「あたしも」がすごく苦手です。オタクがアイドルからいただける返事を選り好みしてんじゃねえ!って話なんですけど。
もう「うそつけ」は言わない!ってかたく心に決めたら、もうなにも言葉が出なくなるくらいに。


今夜が2回目の「         」でした。「あたしも」って返ってくると思ってたんだよ!ぜったい!そしたら、「知ってるよ」ってわたしはしたり顔で言い返してやりたかっ無理だったーーー!!!!なんだよ「ミーー♡トゥーーー♡♡」って!!!!英語にしたらいいってもんじゃねえぞ!!わざわざ耳元で超かわいい高い声出てきやがってチクショウかわいいな!!!めちゃくちゃ笑ったわ!!!

もう日本語に戻っていいよ。「うそつけ」も「信じてねえぞ」も言わない。今日、わたしはすごくすごくぺいちゃんを信じていたくなったから、たぶんもう(しばらくは)大丈夫です。

ぺいちゃん、あたしのこと「            」でしょう、知ってるよ。


そんな夜でした。day1はここまで!なんと次の日にも続きます!

「Me♡too♡♡」