Paradise On The Beach/二丁魁 | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

耳をすませば
三原色カタルシス
青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ
TOO SHY SHY PEOPLE
まるもうけ
ネコの恩返し
マイノリティーサイレン


久しぶりの音霊!今年は三浦海岸。めっちゃ曇っててワロタwwww寒いwwwww 全然夏感なくて逆に清々しかったです。
でもライブめっちゃ楽しかった!!ステージが近くて、ちょーどいい高さで、4人に見下ろされると「ああわたしはこの人たち推してるんだな」ってすごく実感できて幸せだった。『下賜』って単語が頭の中にね……沼ズブズブですやん……

ぴんぽんぱんぽーんのアナウンス。新宿二丁目から遠くまで来ました、知らない人も多いと思いますが、折角ここまで来たので楽しみましょう!盛り上がる準備できてんのか!!?みたいなぺいちゃんの前説。


耳すま三原色の鉄板の流れに青春シャイシャイ。ねぇだからシャイシャイ1サビ前さぁ、目の前できまるさん飛んだらもう無理じゃん……毎回これ書いてるじゃん……

あと公式ツイで流してくれた高画質三原色とてもありがたい。もう50回くらい見てる。


MC。ミ「あたしたち〜ゲイでも(略)二丁目の魁カミングアウトです!」ぺ「ゲイだよ〜💛ゲイだよ〜💛」かわいいよ〜!!ゲイかわいいよ〜!!
ミ「ゲイでもいい歌歌ってるでしょ」それ〜!!!

いつも女の子のアイドルと共演することは多いけど、今日は男の出演者ばっかりのイベント。ぺ「楽屋で『あの黒髪の子がいい〜』みたいな」き「言ってた〜💙」ぺ「でも声は掛けられない」ミ「あたしガチムチが好きだからあんまいなかった」ぺ「みんなほっそい!ちゃんと食べてんのかな」ぺいママ〜💛
ミ「(共演者さんに)赤髪の子がいたんだけど、あたしの半分くらいしか(厚み?)無かった。だからステージ出るの申し訳なくなって」「「かわいいよ〜!!!!」」ぺ「あたしたちのファンじゃない人失笑してる(笑)」白「みんな暖かい……」

ミキちゃんによる突然のコルレス。ミ「女の子〜!」「「イエーイ!」」ミ「男の子〜」「「……イェーイ!(女の子たちの囁かな声」」ぺ「ウォイ!」ぺいちゃんの中の男が突如出てきた。


ミ「後半戦もまだまだ盛り上がっていきましょう!」まるもー!!!イントロのフグきまるくん最強にかわいかった……なにあれ……フグ……

お客さんは女の子が9割8分くらいだったからか、\ドッビュ!/は声に出さなかった二丁魁さんですが、オタク普通に言うからあんまり意味ない。


そっからネコだってよネコ!!やっぱり大好き。ねーミキちゃん天才じゃない?歌詞も振り付けも。最後倒れるところ泣きそうになる。
まだ探り探りではあるけれど、いっぱい跳んで声出して最高に楽しい。落ちサビの自パート歌い終わった後のきまるさんの目つきヤバイ。いやもう最初からずっとやばかったですけど。

でもマイサイの一発目のジャンプも〜〜むり〜〜きまるさん無理です〜〜ついでにBメロの ♪(言われた)って〜 の撃ち抜きも無理です〜〜〜
あっでもこの後 ♪まだ進める〜 で後ろ向くハク様の目線の残し方というか余韻もすごく好き。めちゃくちゃ魅せ方分かってんなっておもう。


そんな感じで30分ステ?時間の感覚がわからん。外は土砂降りでだいぶ寒かったけど、中は超アツかったです。

掃け際に白鳥さんがウィンクしてチュッてしたのすごかった。アイドル様……
こないだの無料新曲発表会でぺいちゃんがハク様のモノマネして茶化してたの見て「デフォルメしすぎだよぺいちゃん〜(笑)」って思ってたけど、なんか普通にそのまんまだったな……すげぇな白鳥……



平日昼から、アクセスもあまり良くない会場のライブで、しかも雨ってことで、なかなか満員御礼って客入りではなかったけれど、来れて良かったです。楽しかった。
出演前に海辺(超曇天)でランチェキ撮る二丁魁も見れたし。ずーーっときまはくイチャイチャしてんのな!!!何回引けばそのランチェキ当たりますかね!?!?「おなカマさんから借りたの〜💙」って花冠載っけてきたから思わずハッピーサマーウェディング歌おうかと思った。


ということで二丁魁と夏納めました。いい夏だったね、一緒に最高の秋に行こうね。初めての季節だ。
お疲れ様でした!