SUNDAY IN THE PARK① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

今年も生活切り詰めてライブ・イベント・公録ばんばん行くよ!

2014年は中目黒ラジオから。

◇◇◇◇

2014年初おくようちゃん。13:00~ゲストコーナー。2人が出てくる前にパーソナリテ
ィーさんに2人が書いたアンケートが届きます。字ちっちゃいから全部は読めないんだけど、名前欄に『ひきちようすけ』ってひらがなぁぁぁ!!?いきなり!!?いきなり萌え殺すの!!?ヒィィ…こわいよ…ひきちようすけこわいよ…。

その下には誕生日・血液型・出身地。くむーは回答で『キャベツ』って文字だけしばらくは読み取れて一体何のアンケートかと。

だんだん目を凝らすと『大人って良いなと思うことは?』奥『酒が飲める』洋『酒を飲んでも~おこられない』これまたひらがなで『おこられない』ってもう!!ひきちようすけもう!!


2人登場。ペアルックwww2人とも同じ太さのボーダーで思わず半笑いになる。くむーは靴下もボーダーでした。そしてすごい萌え袖。すごい。右の人差し指と左も2つ、ごつめの指輪。


相方さんとイヤホンかわりばんこで聴いてたので、トーク内容は飛び飛びで半分くらい把握。

今日はこの後稽古だそうで、洋「『全然忙しくないです!』って言うのが大人なんでしょうけど、忙しいです!体に響いてきてます」毎日8時間の稽古。じゃあこの時間他のメンバーは待ってるんですか?って訊かれて、「ほんとここ呼んでもらえて良かったです!」って声を大にするぴき。

2013年ぴき納めもここの観覧だったけど、相変わらずめちゃんこ可愛い。指細い手ぇちっちゃい。両手の指を軽く曲げた状態(猫の手のもうちょい緩い感じ)にして、机の上にお椀を伏せるような形で手を置いてたのがすげぇ可愛かった。何なのこの奇跡の生命…。

明日は成人の日ということで、成人式エピソード。礼央ちゃん洋ちゃんは行ってないんだよね。洋ちゃんは埼玉で知り合いもあんま居ないし、大学の友だちは次の日会えるし、雪だし…ってことで。でも「行った方が良いです!」丁度6年前の今日も礼央ちゃん洋ちゃん力説してたの覚えてる。あれはスペイン坂で、わたしの成人式の前の日。


「引地さんもご家庭をお持ちになったり幸せな2013年を…」とナラさんの軽いぶっ込み。そんでぴきは何でそんなぽけーっとした反応なの何なの本当に嫁は存在するの…

菅野さんはOFLSが好きだったそうです。恋マレとかじゃなくてOFLSを挙げるのがなかなかマニアック。

曲へ。1曲目がらっがげだったかな。スタジオの音入らないから4人でプライベートトークしてるんですが、くむーは進行表の裏にさらさら~って『内容の核心のおはなし中。しーっ!』て書いてお客さんに見せてくれました。くむーやさしい…(´;ω;`)『しーっ!』の横には人差し指立てて“しーっ”てしてる絵も。らっがげのネタバレ話してたみたいです。

ぴきっさんはほっぺに右手ぺたーって当ててかわいい。


曲明けてアンケートトーク。『最近食べたうまいものは?』に、洋『かにしゃぶ(12/31)→まぐろ(1/1)→すきやき(1/2)』。2013年に貯めたポイントを使って、紙で包まれた霜降りの高級肉なんて注文したそうで。そのカニの殻で良いからくれよ。観賞用に。

くむーはキャベツ。キャベツってこれか。何でも家が遠いから稽古帰りで遅い帰宅になると料理もあんまりできないけど、キャベツがリンゴの味して美味しいって…リンゴ味のキャベツ…?
洋「そういう方向性で良かったのね!?」ナ「ちょっと今おっくんさんの話なんで^^」ナラさんがナチュラルにぴきにS対応してて面白い。しょんぼり洋ちゃんキュン。なんか俺高いの言っちゃっておっくんの方が好感度高い!みたいな。