どっちが(略)ッアー!!公開打ち上げ③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

礼央ちゃんの髪色がすごい明るい。礼「俺、殆ど金だったんだけど、7年くらいかけ
て黒に戻してんの。今3年目とかで。それくらいでやってくださいって美容師さんにお願いしてる」何でもいきなり暗くして『染めた?』って言われるのが嫌らしい。何だその乙女心。あと4年したら礼央ちゃん黒髪かぁ~41歳黒髪礼央ちゃんかぁ~。

あーだこーだあって桃との違いは目、というところに落ち着く。頬骨の感じとか鼻が似てるんだね。桃「礼央さんの方がチューしたい唇」ぽってり唇。桃「あーチューしたいわ」…そ、そう…双子チューとか倒錯的ですね…。

でもやっぱり礼央ちゃんは桃兄に似てる!ってことで、お兄さんに生電話して写真を送ってもらえないかと。ってことで、桃TELタイムも兼ねて休憩へ。最後に掃ける礼央ちゃんがドアの前で、礼「MONOBRIGHTすりぃー!」宣伝☆



休憩明けて2部スタート。桃と礼央ちゃんの場所だけ逆に。桃兄さん(大介さん)の写メ見せてくれたんですけど、びっくりするほど似てないwwメンからも口々に「ビッグダディ」と呼ばれるお兄さん。


2部は開演前にお客さんに書いてもらったアンケートを読んでいく企画。3つ項目があって『ゲスいお悩み相談』『最悪なクリスマスの思い出』『瀧谷くんへ一言』。

まずはお悩み相談から。礼「ゲスい?『うちの下水が~』みたいな?」範囲狭いww

上手の桃から1人1枚ずつ。桃「名前読まない方が良いよね」礼「ゲスいからねぇ~」この返しが微妙にツボだった。


『7年前に別れた元カレ(現在彼女あり)に「泊まりに来いよ」と言われた。ほぼ行くことは決定しているんですが、これはどういうことなんでしょう』

このお悩みに対してすごい熱弁を振る桃。女の人は上書き保存、男は名前を付けて別フォルダに~って常套句に、礼「俺7テラくらいあるよ。全員で35テラだよ」桃「テラバイトの話はいいんですよ!」礼「もう元カレ元カノとか兄弟姉妹の感覚だよね。全てをさらけ出してるから」

桃曰く、別れた時点で元カノは殿堂入りみたいな感じで(礼「木村拓哉のベストジーニスト賞みたいなね」)、だから今の彼女とは全く別のベクトルでフラットな状態として好きなんだ!と。

しかしここまであんまり声を発していなかった礼央ちゃんの衝撃的な一言。礼「…いや1回別れてんだから、1回行ってヤラれちゃえば良いと思うんだよね」……ハァ!?思わず声に出しちゃったよ。

礼「何もされなかったらそれはそれでイラッとするんでしょ。どうせ1回ヤッてる訳じゃん。無駄にヤラれてサイテーな男だと思って次行けば」ここまで過激なこと言う礼央ちゃんは珍しいね…びっくりしちゃうよ…。

礼「だって別に犯罪じゃないもんねぇ?部屋行ってトイレのどっかにヘアピンとか置いてってさ。下着とか畳んでって誰が畳んだのー!?みたいな」発想が女子。さっきからずっと女子目線だよ礼央ちゃん何なんだよ経験者なのかよ。

礼「2回くらいヤラれてこいバカヤロー!」

土屋先生のありがたいお言葉でした(まとめ)


でーさんチョイスのお悩み。
『胸が小さくて悩んでます。彼に揉んでもらうと良いって聞きますが、全然そんなことないです(´・ω・`)』


礼「愛され揉みが一番増えるって言うもんね」愛され揉みなんて単語初めて聞いたよマジ何なんだよ経験者なのかよ!!礼央ちゃんの90cmの豊満なバストはその賜物なの!?

おっぱい研究家の松下さんに詳しいご見解を伺います。礼「おっぱいのちち」出「そんな駄洒落はいいんです!」

研究家さんは詐欺ブラとかで全力で騙せ!と。Wコールのお知り合いが居るそうで、その方から聞いた話らしいんですけど、大きく見せたかったらその手段はいくらでもあるんだからって。