手をつなぎながら公演(11/14)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

在宅ぬるヲタが遂に劇場に。
ずっと申し込み続けてやっと当たったよー!ってことで、いきなりドルヲタレポ。



◇◇◇◇

初劇場行ってきましたチーム4!手つな!はーーーーもーーーー堪らないね!!!ア
イドル最高!!!


SET LIST

overture
僕らの風
マンゴーNo.2
手をつなぎながら
チャイムはLOVE SONG

Glory days
この胸のバーコード
ウィンブルドンへ連れて行って
雨のピアニスト
チョコの行方

Innocence
ロマンスロケット
恋の傾向と対策
大好き

[encore]
ロープの友情
火曜日の夜、水曜日の朝
遠くにいても
ハート・エレキ



4の推しはみきちゃんだったんですが、それと言うのも公演での全力のパフォがすごく良いなと思ってて。あかりも見逃したS3rdのパフォを見て、なんだこの子は!?ってところから推した口なので、やっぱりそういう子に弱い。

…んですけど、生で公演見たらまぁ見事なksDDになり果てたよ。みんなキラキラしてる。超可愛い。


影アナはなぁちゃん。「ほっかほかでぽっかぽかになりましょう!」って。

やっぱり馴れない現場だと舞い上がってあんまり覚えてられないわ。『僕らの風』はやっぱりもうセンターのみきなぁに釘づけ。みきちゃんポニテ。やっぱりすっごい!華奢な体で全力で踊ってるの。


マンゴー曲振りは茂木ちゃん。にやにや。
これもやっぱみきちゃん見ちゃう。びっくりするよ、イントロと間奏で腕を上下にする振り付けでポニテがばっさばっさ揺れる。なあちゃんの髪も顔に掛かるのなんかお構いなしで、見てて清々しいほど。みんなダンスきれっきれ。
マンゴー別にそんなに好きな曲じゃなかったけど、生で見たらすげぇ良い。


手つな。みきなぁ顔近いかわいい。

チャイム。これも曲頭、上端のなぁちゃんと下端のみきちゃんから始まって、その空気をばっと持ってく感じすごすぎて圧倒された。


で、まあこの衣装がまたすごい。みんな細すぎるよ!!何あのお腹!?ショーパンもショートすぎるし、え?これ生?こんなJCJKJDたちの生太股こんな無防備に晒して大丈夫なの?と心配になる。

あと星の髪飾りチョー可愛い!!これ普通に欲しい。

「きゅんとしたこと」テーマに自己紹介。なんかさっほーの太股ばっか見てたわ…。すっごいふわふわしてるの…。

さっほー自己紹介で「早すぎっ!」にやにや止まらんヒィー
茂木ちゃんわたしのハートをもっぎもぎ!

この紹介を経てやっとちゃんと全員を見れるようになった。なーにゃかわいい。掃ける前に子犬みたいな顔してた。この顔で完全になーにゃに落ちた。


グロリー。BDせいちゃんやばいめっちゃかわいいんだけど!!?BDなのにせいちゃんばっか見ちゃう。せいちゃん…せいちゃん…何だろうこれ…恋かな…。
「「じゅりなが可愛い!!」」のとこはみきちゃんやらんのかなー。


バーコードの瑞希ちゃん見て唖然とした。今日初日なのになんだこのオーラは。ただの“美人”じゃない。末恐ろしい…。
茂木ちゃんの太股堪んない。太股マスターの茂木ちゃんこそ至高の太股の持ち主である。そして茂木ちゃんもやっぱりすっごい美人さん。
さっほーの80年代アイドル感。ピンクの衣装も相俟ってWinkみたい。ふわふわで癒される。


そしてなーにゃブルドン来たよー!はーかわいいかわいいかわいいい。♪息を殺しながら~だっけな、入りを忘れるなーにゃもかわいいよ…。


雨ピ終盤で髪飾り放り捨てたなぁちゃんにぞくっとした。なぁちゃんの曲に入り込む感じはすごいね。指先まで隙がない。