ディナーショー2011① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

Jingle Bell
Santa Claus is coming to town
Beer Friends

[BROAD6]
The Christmas Song
Have Yourself A Merry Little Christmas

[Love Diary]
500円のサンタクロース
Walkin'down theフルサト

[INPSi]
ちっぽけなボクにできること
Beautiful

[J-POPクリスマスメドレー]
恋人はサンタクロース
クリスマスキャロルの頃には
白い恋人たち
(小鳥曲)
いつかのメリークリスマス
サイレント・イヴ
(低音s)
白い天使が降りてくる
カウント・ダウンクリスマス

Happy X'mas Day(新曲)
LOVE IS THERE
Amazing Grace
White Christmas




ショー前にプレゼント抽選。司会はラブダイ。洋「赤ワインを零した…」倉「違いま
す!」くららはボルドーのジャケットでしたので。
みんな食事中だったので、倉「よく噛む魔法の呪文です。『ひ・き・ち。ひ・き・ち』」洋「初めて聞きました」倉「『よ』まで言うと口開いちゃうんで」くららに荒井の電波がうつったのかしら…。

抽選は2人でやるのかと思ったら他の8人も呼び込み。衣装はみんなバラバラのスーツで着席。2人ずつ番号引いて、当選者には直々に手渡ししてくれるとのこと。杉崇組からなんですが、いきなりわたしのテーブル呼ばれて相方さんが当選されておりましたおめでとう!ぷみ笑顔可愛かった…。そして切り絵のクオリティパネェ。

ちょいちょい司会が情報差し込んできて、小鳥が今年一番驚いたことは『洋輔さんが近くに引っ越してきたこと』だとか、かとさんの一番嬉しかったことはかのたその息子くんに「かとちゃん」って呼ばれたことだとか。倉「俺北の息子に『オークラ』って呼ばれとるけど…」
あとくららが今年初めて銀歯になったそうで、一方ぴき(の父?)は虫歯にならない体質と言われたらしく。倉「じゃあ(痛みの原因)何やったん?」洋「…すとれす?」ここ可愛かった。洋「あ、僕今年初めて胃カメラ飲みました」えずくひきち見たい。


荒井の特大ポスターは筒状になっててメンバーから「バズーカ?」って言われる代物。筒から出してお客さんに見せてくれたんですが、上下逆で総突っ込みを受け、逆さにしたかと思ったら裏表逆で白い面がお客さんに向いてる状態。洋「反対の反対!」荒井は今日もフリーダムでした。
更に、みんなドラムロール終わってから番号読み上げるのに、荒井くんは完全に無視で即呼んでるw
そんなバズーカポスターは当選者さんがまだ会場にいらっしゃらず、どうすんのどうすんのとすったもんだで他の方に渡ったんですけどね。洋「シーツにするも良し」え…?納「何も吸わない!」そうねwww


10人のプレゼントが終わって、しかしサンタが穫ってきたのはこれだけじゃないんです。つーことでVTR。
クレース1号2号が訪ねたのは東京MX局。楽屋のドアを開けると魂収録前のれーおちゃーん!!礼「あっ!1号2号だ!知ってるよ!プレゼントあげるんでしょ?これ良い企画だよね。健一がポスターとか」洋「よく知ってますね」礼「見てるもん!」れおちゃ…ぎゅっ…。

なんかくれーすから催促されて、「欲しがる人なんか居ないよ!」とか色々ありまして最終的に礼央ちゃんからはFC東京のカボレのユニフォーム。礼「これ結構イイ値段よ。カボレのサインも入れて」土屋カボレさんね。その後も長々話してたんですがカットです。ファンへのメッセもあったけどあんまり覚えてな…


続いて事務所のベランダに居る1号2号。倉「寒いとこから中に入ったら誰かプレゼントくれる人中におらんかなー…居た!!」ヘイくむー!!