ITPウェルカムイベ(2部)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

あとこれ最初の方、礼「平日(ひらび)なのにありがとうございます。たくさんの人に
申し込んでいただいて。急遽2部にしたんですけど、これ前に付けるか後に付けるかってとこでね、前だと仕事があるし後だと終電がってことで考えて結果後にしたんですけど。だから終電が危ない人はずっとこうやってていただけたら」って頭の後ろに手のひらぴょこーんってUFOポーズ。


こういうイベントは不平等感が出ないように、というのがTTREの考えということで。そりゃあそれが普通ですよね、お客様特権振りかざす気はないけど常識的に考えて。礼「東京でしかできないってのは力及ばずなんだけど」

そんで、こういう会はどれくらい開くのが妥当なのかと。礼「1部では年3回ってのがあって、毎月っていう人も居たんだけど、サービス慣れは良くない!旦那が何でもやってくれるから~彼氏が全部やってくれるから~みたいな、それがなくなったらどうするんだ!何もできなくなるだろ!」何故か絶望先生思い出した。
で、まあ年3が妥当かなってとこで落ち着く。土屋さん毎月アレやってましたけどね。愛日記さんも現在進行形で月1ですけどね。


会報は年2回。8月の号に載せる質問はまだ募集中とのこと。礼「『わたしは頭が小さすぎて似合う帽子が見つかりません。2000人に1人と言われる礼央さん、どうしたら良いですか?』知りません!!」一蹴w答えないんかいw礼「でも『家賃いくらですか』とかリアルなのは止めてください。来ました」だ、誰か伯爵ネタとかぶっ込まないかな…!

ITPは基本FC東京リスペクト。30分のトークの中で5回くらい「FC東京は~」って言ってた。あまりの激愛っぷりにお客さんも苦笑してると、礼「ごめんね、ほんとに好きなんだ」

これっ、これねっ!今日一番キュンとしたのだよ!対象がサッカーチームのようには聞こえなかった。なんか…うおお…なんか…滾ったんだよ…。


あ、そんでさっきの不平等感の話の流れで、味スタFC東京観戦イベント開催したいらしい。礼「あとは遠慮なしでいつ向こうに言い出すかってとこなんですけど。味スタ4万人入ればみんな入れるだろ」
礼央ちゃんはコミュニティFMで喋って、ファンはそのラジオ聴きながら観戦するっていう。礼「○○は宇宙人に似てるとか羽生ははぶじゃなくてはにゅうなんですよとか、俺が今日の見所を紹介して。そんで終わった後反省会する」対戦相手のサポーターだったら涙目企画。
礼「俺味スタでライブしたいんだよね」アカペラの横アリは痛い目見たけどね!バンドなら。いやまあわたしは500くらいの中規模箱が一番合ってると思いますけど。

礼「あとは西武ドームでうちの会長の渡辺みささんとライブやるの。西武ドームって渡辺美里さんでしょ?『え!?渡辺美里!?』って思わせといて、始まったら俺と横にすごいおばさんが(笑)『渡辺みさと(俺)』」会長を「すごいおばさん」って言ったらまずいだろ土屋さん。
西武ドームで歌ったのももう何年前だっけねぇ。聴きに行ったなぁ。先週もえけびコンで行ってきました。


9.1の話。礼「やたら豪華にしてみようかと。いや俺がダイヤモンドいっぱい付けてくるとかじゃないよ?俺の格好が総額1億円とかそういうんじゃなくて」土屋さん宝石に手を出したらわたし泣くよ…。
礼「あとねぇ、特効を嫌いな人は居ない!」微妙に甘噛みしてて一部のお客さんには伝わらなかったようで、礼「特効。金テープばーんって出たり火がどーんって出たり水がしゃーって出たり。何で金テープは最後の方にしか出ないのかっ!てスタッフさんに言ったらみんな苦笑いしてましたけど。これから減らすかもしれません!でも一回ね、俺が下からばーんって出てきたり」

礼央ちゃん飛ぶ?飛ぶ?遂に天使の羽を広げる?