HHA(1日目1部)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

そういえば羊役の北圭はヌンチャク振り回してました。特技なだけあってけーすけくんはやっぱりすごい。



次は日本の曲で~とB'z。♪愛のままに~「ハッ!」わがままに~「ヨッ!」僕は君だけを傷つけない~「テレビもねえ!ラジオもねえ!」 嫌な合いの手ひきちP。

そのうち、洋「俺のこと嫌いなんだろ!?」Ω「そんなことないですよ!」そんなことなさげな歌。何だっけ?
ΩがPに詰め寄ったりするとSPがひっぺがえしたりします。Ω「ほんとに怖ぇ!」確かに威圧感がやけにある2人ですから。

Pを立てようってことでΩはコーラスに徹して『雪國』。かのたそからマイクを受け取って、上下逆さに歌い始める萌えっ子ひき三。途中からΩが『愛しのエリー』をさり気なく入れてきて、洋♪追いかけて~エリー~…エリーは追いかけないよっ!!」
何でだったか、SPがひきPを抱えて掃けてコーナー終了。かのたそが足を、けーすけくんが上半身を抱えて、ぴきがぴーんと横に一直線になる形。思わずQ10を思い出したよね。ようちゃんロボ。やだ可愛い///

Pを運ぶのとΩから守るの以外、SPはほんとに立ってるだけでした。何というベーシストの無駄遣い。


Ωと北くんとかのたそだったかな?あいさつの魔法。スキップがシュール。上手から一人ずつ「こんにちワン」「ありがとウサギ」「こんばんワニ」「さよなライオン」言ってって、お客さんもコルレス。


ファシノさんソロコーナー。ぶっちゃけ夏のNSHはわたし途中で寝たので、初めて見ました。おお、噂に聞いた通りすげぇ。


Ωと北圭とDaichiくんでXの紅。Ωのリズムの人とけーすけくんとDaichiくんが横に並んでうなだれて座っててサス、音楽が始まると3人のYoshikiとしてがんがんエアドラムを打ち鳴らすという。けーすけくんとDaichiくんはシャツのボタン全開きで腹筋祭でした。けーすけくん良い体してるじゃねえか…じゅるり。ごめんね乳首ばっかり見てたよ。


ぴきかのと北くんとΩの2人くらいで『壊れかけのRadio』。一体いつ♪ウルトラソウッ!が来るのか身構えたっつーに。最後までしっとりでしたけど。リードはΩの方

暗転して明けると下手にぴき。っていうかひき三さん。洋「テレビもねえ…ラジオも…あったぁ!」周波数を合わせるとアンテナDaichiくんがひゅいんひゅいんと動いて、拾った番組は『アダルトアニメストリーム』。ナレーションのけーすけくんがエロい…エロいよ…。BGMはジェットストリーム。ちょ世界ラリー始まるw
アダルトなのはけーすけくんだけで、ぴきとファシノさんを除く全員で♪ちゃーらーへっちゃら~


再びぴき。元気玉集めてる風。洋「違う違う!」聴きたいのはエロアニメのサウンドではなく。またアンテナDaichiを合わせると次はファシノさんのソロ。平井堅風の『大きな古時計』に東進予備校かどっかのCMパロが秀逸でした。ていうか平井堅風うまいな。♪今はもう動かない~……おじい~さ~ん~


下サスぴきは眼鏡を外して号泣。いやいやでも聴きたいのはこれでもなく。
次に捕らえた電波は何かのベスト3、3位は『ガッツだぜ』、2位が『負けないで』らしく、丁度1位の発表。久保田利伸の『Missing』。これはΩさんメインで結構ガチ歌

明けてぴき、再度号泣。洋「何のランキングか全然分かんないけど(;;)俺の中でおじいさんが失恋してる」
でも違うんだってばよ。次こそ!と電波を傍受するとぱぱぱぱーんと演歌風イントロ。洋「これこれ!これだよ!」一応ひき三さん演歌畑の人だからね。