TRF(EAST)⑧ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

オーラスはヒーロー。イントロで礼央ちゃんが指揮者してたぁぁ!マジ可愛いぃぃ!
!いつもそれっぽいのしてるけど、もっとずっとすごい可愛いやつぅぅ!!

♪team team~でぴきはビシビシお客さん指差してくれた。大阪からみたいなんですが、♪ぜーいんがヒーロー~はお客さんも合唱。かのたそにあれだけ煽られたんですから声の限り。「「Big power!!」」も叫ぶ叫ぶ。



リーダーによるメンバー紹介。礼央ちゃんは久しぶりにキツネやってました。

手をつないぐ時、礼央ちゃん左手でマイク握ってたので左隣のかとさんはおどおどしつつちまっと先輩の指先を握ってました。国分寺オーゥ。



掃けてMMT。歌っちゃうよねぇ。そのうち泣きそうなくらい名曲。

名古屋のは突発的に決まったと思うんですが、Tアンコはもう固定。そりゃそうだ。


メンバーもっかいステージに。礼央ちゃんは汽車で登場。礼央ちゃんの誘導のせいで歌詞ごちゃったけども。
生声で、洋「今日はどうもありがとうございました!!」


いっぱい手を振ってくれて、かとさんはぴょんぴょんジャンプも。
袖に入る寸前に、洋「ありがとう!」って生声で叫んでくれた。ぴきが袖前でこんなことしてくれるのはほんっと珍しいから驚いたし「ウオォォォ!」ってなった。



そんなライブでした。今日は泣かなかったよ。うるうるしたけど。
段上だったから視界は良好。やっぱり一度に6人全員を視界に収めたいんです。

日中雨もぱらぱら降って外は寒かったけど、中はめっちゃ暑かったです。ぴきが言った通りの気持ち良い疲労。


ライブ本編も勿論幸せで、だけどスピメンバーの感想を読んで、もっと幸せな気分になった。

ぷみは「10年1」「最高の夜だったよ」って。

北くんは「そこにいる6人じゃなきゃ作れない空間」「正直くやしいぐらい良かった」なんて。

「また彼らのライブがみたい」「大好きだぁぁぁああああああ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ!!!!!!!!!!!!」とかね(笑)
良い同期に恵まれたねRAG FAIRさん。



さて締めは土屋さん。

reo_tsuchiya
RagFairツアー、東京一日目終了! いやぁー、何時間やっても飽きない気がするよ。みんなありがとね! #ragfair
3/2 23:00


名目上はあと残り2公演。見届けるよ。一緒に駆け抜けましょうとも。


取り敢えずは-5℃の北上で。きたかまで。錦を飾る凱旋に立ち会ってきます。

10日5ライブの1発目お疲れ様でした!