つながり① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ビアンコ2daysの1日目。



SET LIST

1.2.3.4.5.6.七
Gにも至らず
知らんふり
なんちゃったってアイドル
小吉

[encore]
うそうそ




けんぢくんチェックのつなぎ。秋っぽくて可愛い色味。
OPのSEは歓声が増えてた気がするけど気のせいかしら。


フロア広くて、後方は人が点在してたんですね。そんで何故かわたしの斜め後ろはぽ
っかり穴が空いたように人が居ませんで。

古「後ろの方!何その隙間wおいで。」


あっ、いきなりクリティカルヒット。この「おいで。」の言い方優しかったんだもん。これは駄目だ…ころっと古賀推しになってしまう…。



七。あーやっぱチョー楽しい。サビ前にけんぢくんがシンバルを手で止めるのがすっごいかっこいいんです。


Gは♪司るのは何~の古賀さんのがなりにゾクッてする。ほんとに何なのこの声。この曲稲ぴょんパートもすごく好き。稲ぴょんがちょこっと入るから味わいが増すというもの。



ビアンコネロですーってMC。東放学園の卒制ということで、裏では沢山の学生が働いてくれているらしい。け「7万人だってね」古「うるさい黙れ」一蹴wけ「ちょっと大きく出ました」ちょっと信じかけたじゃないか。

古「そこらの馴れ合ってるスタッフよりよっぽど良い」オブラートというものを知らない古賀せんせ^^

ビアンコはここに縁があるって、ブログにも書いてた話。古「ビアンコネロがまだ4人だった頃に、あっ4人だったんですけど、まあそれは良い。えっとー(笑)」まなびん脱退の経緯とかよく知らないのよね(´・ω・`)
DVDをここで撮りましたってことで、古「それ見たら何で辞めたか解っと」け「いや解らん」古「まあ良いw」

今日はビアンコが入りの時も学生が「ビアンコネロさん入りましたー!!」とかって扱ってくれるから、けんぢくんもいい気になったとか。け「うち近いんですけど。今日もワンメーターで来ました」近ぇよ!!

まあいつものようにまとまりがないMCなんで、け「曲行きましょ」稲「曲やろ…」客「「(おぉ…)」」古「何でこいつが喋るだけで『おぉ』って言うん。森で道に迷った人みたいやん」稲「迷ってません…」古「(笑)曲やろ」



知らんふり。稲ぴょんが弾き語りを始めると照明切り替わるんだけど、この照明がなんかすごくてね。すげぇキラキラチカチカしとう。そんな曲だったっけw
稲♪知らないふーりを~古「ちょっ!ちょっと待って!!これ!!いや人の捉え方は人それぞれだと思いよーけど!!」そりゃ止めたくもなるよなこれは流石に。…えっリハしてないの?

もう一回。今度は静かな照明で。今日良かったなぁ。いつも以上に染みた。


アイドル。今日は韓国から来たキム・ラー・タクヤーだっけ。け「今はアイドルをお休みして兵役してるんですけどー、2年に28日あるお休みを使って歌いにきましたー」古「そうなん?w」