オレバズ改(2部)⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

かのたそは白いカットソー(小さくスカルプリント)に白系のチェックシャツを羽織っ
てました。今回はチェック縛りなの…?指輪ネックレスがよく見えてむはむは(*´∀`*)健ちゃんもドッグタグ形のシルバーネックレスしてました。

健「この二人でハモるのあんまないよね」納「そーね。でも音楽の趣味は似てるんだよね」前回のオレバズであんなに仲良く歌ってたのに!!でも確かにこの二人はMr.Bassmanが伝説すぎて他の曲で絡んでる記憶は薄いよね。

健「今年は加納さんいっぱい歌ってたねぇ」納「ほんと。何曲やったか覚えてない。歌詞覚えるのってこんなに大変だったんだーって」ね、NSHもどれみふぁも。こっちはいっぱい聴けて嬉しかったけども。

健「俺加納さんの声めっちゃ好きやねん」


あまりに耳に馴染みがない台詞かつイントネーションだったから一瞬何言ってるのかと思いました(素)


健ちゃん自身もいきなり関西弁が出てきたことが不可解だったようで、健「…あっ、これ次のコントの台詞だ」まさかのww納「シィーッ。オクラになることもあるんです!!」かのたそ口に人差し指当てて「シィーッ」て。ああんちょおかっこいいよお!!

ガ「そうなの!?」納「あれこれいつ撮ったっけ?ってのが流れたり」ああ、マイケル麻雀コントとか星に願いをコントですね。荒井はそういえばMr.オクラだったねぇ。


健「加納さんはねぇ、強くて柔らかい声」納「『強くて柔らかい』?…あっ思い出した。健いっちゃんと初めて会った時も『柔らかい声ですね』って言われたの。一番最初」

なにそのときめき胸熱エピソード。胸熱すぎて滾るっていうか涙目。


納「初めて会った時、…だから俺が22で20くらいで」健「20だった」ガ「すげー忘れてるねぇ」納「最初どういう人か全然解んなかった」ガ「ええっ!?」納「大学違うのよ。で、俺たちの歌聴きに来て、何故か打ち上げに居て」健ちゃんえへへって笑ってる。なにこの子可愛い。

納「知ってると思うけど大学違うのよ。でもRAG FAIR結成するっていって何故か居て。家が近いからって。夏休みも毎日練習してたんだけど毎日居て、学校ある日も居て、段々『あ、こういう人なんだ』って」
そうね…荒井くん数日で早稲田から足が遠退いた子だからね…。

もうねもうね、わたしこういう結成時の思い出話大好きなのよ。仲良しの今があるからこそ。親指で健ちゃん指しながら話してくれるかのたその顔といったら。


納「何年かして『言ってたよね』って聞いたら『そんなこと言ったっけ?』って!!」でも健ちゃんは12年間思い続けてたのよね…ぐすぐす(;;)

健「コーラスやってたよね?」納「その頃ベースばっかだと思うけど」記憶改竄されてるくさいけど良いよ…もうお前ら最高だよ…。


で、歌に行くんですけど、納「立ち位置逆だしね」で位置交換。下が荒井で上がかのたそ。ワイヤードマイクだったからごちゃごちゃわちゃわちゃ。