GROOVE LINE(10/3)④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

DVDの話。

秀「何ですか、この最速ミュージック世界ラリーって」

礼「僕らオリジナルと同時にカバー曲もいっつもいっぱいやるんですけど、DVDになるとカバー曲が勿論いっぱい入、全部入らないんですよ。色々大人の事情で」

ピ「はぁはぁ」

礼「それをファンの方にですね、何であそこが入らないんだって文句がいっつもいっぱい、問い合わせが来るので、それを、その部分を、ものすごい倍速でですね、映像でお届けして、何故入らないのか、今まで入らなかったかってのを全員がその、喋りで解説してるってゆー部分がこー全部入ってます」

秀「喋りで」

礼「ずっと喋りですここは」

秀「解説ビデオ(笑)」

礼「そうです。そのカバー歌ってるところが、3倍速で流れてるところで…」

ピ「曲は無いんだ」

礼「曲は音声流れると色々じゃすラックさんがですね色々…」

ピ「あーなるほどね」

礼「副音声も入ってますから」

ピ「レコ社が(言うの)やめとけって」

礼「あーそこ大事です。はい言いません、そういうことは」




GROOVE LINE毎回こんなやりとりがある気がする(笑)
レコ社の人はいつもご苦労様ですネ。

世界ラリー音無しかー。監獄ロックの引地様チョーかっけーのにぃ。




ピ「あとボーナス音声」

礼「これ僕がやってる『グッズグッズこんにちは』ってゆーあの(笑)」

ピ「ぐずぐず…(笑)…しょーがねぇな(笑)」



このピストンさんの言い方が!すごいやわっこくて!
ぼそって呟いて、土屋さんが可愛いんだろうなぁーと。




礼「僕こういうの大好きなんです」

ピ「じゃあ土屋礼央の喋りがライブ以上に楽しめる」

礼「(笑)そうです。ほんとすいません。やりたいようにやらせていただきました」




それでいてお値段なんと4500円。破格じゃありませんかっ。

礼「四捨五入したら0円ですからね?千円の、4桁で考えると」


CDと合わせて四捨五入したら1万円ですが土屋さん。




ピ「どうなの?これさー、アマゾンでさ中古が売りに出されてたら」

礼「いやもー吃驚した!前自分のシングルが、50円で売られてたんですよ!ええー!!?と思って」

ピ「そうだろ。山崎まさよしに昔同じこと聞いたことがある。そったらねぇ、すぐ保護するって」

礼「そーあれ凹む」

ピ「凹むだろ?」

礼「自分で買って家でもう一回…既にねぇ、もう割引で売ってたりとかするんです」

ピ「するする(笑)」

礼「おおっ!?まだ出る前だよぉ!?と思いながら」

ピ「おっかしーよなぁ(笑)」

礼「ま、ま、でも手に取っていただけることが幸せです」

ピ「(レコ社の人が)やめとけって言ってる」

礼「やめときます」




ブッコフ行くとCD全部持ってるのに「ラ」のとこ探したりするよね!そんで初期のがたくさんあって凹むよね!!

ブッコフは昔のアリーナなんか置いてあって面白いです。
古本市では結構イイ値が付いてましたが。





ピ「じゃあ、あの、まあ…頑張り続けていくんでしょうけど」

礼「そうですね。あのマグロ、マグロみたいに、あの、泳ぎが止まったら死ぬみたいに」

ピ「サメサメ」

礼「あ、サメ、サメだねぇ。サメです」

秀「サメでしたね」




マグロかぁ…。



マグロかぁ…。




礼央ちゃんマグロなのかぁぁぁ…。
(もう許してあげて)




礼「サメみたいな生き方をしていこうと」

ピ「お母さんに今日どう突っ込まれるの?(笑)」

礼「ははは!(笑)えーちょいワルトークだったと。あはははは(笑)」




うまくまとまったところでお別れのお時間。


礼「じゃあもう1曲聴いてください」

ピ「お疲れ様でした」



♪Let'sハーモニー





終わりー。
久々GROOVE LINEやっぱ面白いわー。

出演前もピストンさん散々「レオ」「レオ」言ってて。



登場前のCMに行くときも、

ピ「めんどくさいから呼んできていーよ」

秀「!…礼央さんもうすぐ入りまーす…」


なんてやりとり。


またいつか代打としてでも、ね。




隠し撮りの対象は奥に居るピキか?ピキなのか?
ガチャヲは中国いってらー!!

明日も工房デクテ、たぶん。連日大量更新すいませ!