音楽祭⑪ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

礼「手ぇつないで!!恋が芽生えたら申告すること!菅田のブログにコメントして!」

隣の人と目配せして手をつないで、これ通路までつないだんです。列が一本になって
お客さんが自発的にやり始めたのを見て、メンバーちょっと驚いてた。礼「そう!」って(笑)

最後のメンバー紹介で「ここに居るアーティストのみんなー!!」って客席指してくれたんです。最初の方のMCで、純「みんなPASS持ってるでしょ?」礼「これを持ってるってことはお前らもアーティストだ!!」って言ってて。
だから礼央ちゃんとjunkoさんとガッちゃんと、サポートの4人と、二千何百人かのお客さん、ライブスタッフ、全員がこのライブのアーティストなんです。


「「お疲れ様でしたー!!」」ってつないだ手を上げて、下げて、もっかい上げてそのまま拍手。

礼「風邪ひかないようにな!!またここでやります!!…また野音でやります!!」

うん、楽しみにしてる。次は晴れてるとまた違った楽しみがあるんじゃないかな!!(良い笑顔)
4月・5月・6月って来てるから、次は7月くらいにまたここで会えたら良いね。



最後の最後掃ける時までずっとメンバー良い顔してた。手を振ってバイバイ。感無量



終わってふと左を見たら健ちゃんと加藤さんが楽屋に向かうところでしたー。
そ、その後ろにサングラスかけた神々しいオーラの男性がいらっしゃるんですけど西川さん!!傘とか持ってないし!!わー…生西川さんすげー。
その更に後ろに引地さん。人がだんだん集まって、キャーキャーしてきたのですが、ぺこりとこっちにお辞儀してくれましたー。そういうとこすごく好き。


最後にサプライズで良いもの見たなーって、結構落ち着いて思ってたところに泣いてる子居るし。そんなの見たら一気に私も喉に声が詰まる。

ああ、うん、だってわたしズボ大好きなんですもん。



足はボロボロ、全身びしょ濡れ、ふやふや。困憊こんぱーい。しかもライブ後10分くらいしたら雨止んだww


時間は2時間半くらい。6時半って、これから2部が始まるんですかって時間じゃないかよー。まだ外は明るいまま。



明日は仕事、なんて知ったことか!!と土屋さん。ほんとに。…帰りたくなかったな。



「さてズボンドズボン、音楽しますか♪」


そうやってまた一緒に音楽できるのを心待ちにしてます。
ほんとにほんとに楽しかった。





大好きよ、愛してるよ。








追加

・メロディのズボコール。

・夫婦。嫁「雨は駄目よ、汚いから」

・ローライズ?どっかメンバー紹介で土屋さんパントマイム披露。

・青山?礼「(周りのビルの)中の人驚かせよう」