音楽祭② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

もうほんとに涙目だったから、記憶あやふやなんだけど、サビの♪Oh,baby~が礼央ちゃん、これここ歌うの初めてでしょ?♪I want you back も礼央ちゃんで、こっちにも腕伸ばして煽ってくるんだ。
礼純が♪I want you back!!ハモでセンターに2人集まって、振り返ってキメ、楽器C.O…ってかっこよすぎるんじゃ馬鹿!!

そこで切れたかと思ったら、やっぱりズボらしい、もっかいチューリラで手ノシノシ。アウトロはjunkoさんが久し振りに♪Oh,baby~メロ重ねて。
…前夜祭レポで「やってー」って書いてたよ私!!これすっごい好き。



MC。礼「お前らよく来たな!!」…っ、来るよばーか!!雨に半笑いしながら来たよ馬鹿もう!!
礼「この雨の中、来てくれて本当にありがとうございます!みんな合羽でありがとうございます。日本にはこの優しさが必要!でも…雨、止んだねぇ」

あのねー、始まって少し弱まったんです。ちょっと驚いた。(でもまたすぐに大雨になりました)

客「止んでないー」礼「止んでない?そういう細かいのはいいのっ!だってもう合羽暑いくらいでしょ?」客「「あついー」」礼「どっかで脱いじゃえ(ニヤニヤ)」純「脱いだら全裸だったりしてね」

…おいしいなそれ(土屋的な意味で)
礼「そういうjunkoさんも今日はセクシーな衣装で」ポージングするjunkoさん。何て言えば良いんだろうな…背中ガッバー開いて、胸元ガッバー開いた、ギャルソンみたいな…布。(布て)礼「エコファッションの最先端です」確かにクールビズ。それにしてもチョー可愛かった。

礼「もーね、俺ずっと天気予報とにらめっこしてたの!どんどん確率上がってくじゃん!今ちょっと弱くなったけど、リハの時はドンドンジャラジャラ…」
因みに土屋さん、リハ遅刻だったようです。リハ開始1時って、ねぇ?

礼「RAG FAIRのおっくんが気象予報士だから、何とかならないかって電話をしたのよ。…したら繋がらなくて。その2日後に『なんかあったー!?』ってメールが来て、あ、今なら繋がるって思ってその旨をメールしたら、返事が返って来ませんでした!!」純「対処しきれなかったんだ(笑)」礼「そしたらやっとメール来て、『大雨にならないといいね(σ・∀・)σ』って(笑)」

(※顔文字はイメージです)

でも結局降ったけど、降って良かったんじゃん?礼「…そう考えていこうと!」


あら、雨の野音に伝説のライブが多いってご存知ないの?降ったからには前代未聞のライブにしてくれなきゃ泣くんだからな。


そんなこんなで、雨ニモマケズ音楽祭スタートです。



追い風。♪ぐずついた~でまた空を見上げるjunkoさん。今日はアレンジがちょっ違って、Bメロくらいから礼純がハモってましたねー。

2年前の野音の1曲目、だったから、懐かしくなってしまいました。