れおかる(6/22)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

礼「あれ可愛くないって言いますけど、僕あれ可愛いと思ってるんですけど、どうなんでしょうか。ねー。」


この「ねー。」の言い方がもっそい可愛いんです。
たまに言うよね、独り言みたいな「ねー。」



メール『両手で投げた方が成績良いかも』

礼「そうなんです。ボーリングは片手で投げるもんですけど、あれねーもうねー見た目とか関係ないけど、結果ねぇ、両手で投げるともっそい真っ直ぐ投げられる。

あのー少し話逸れますけど、スラムダンクって漫画で、桜木花道がフリースローする時に、まだ初心者なんで、どうやって投げたら良いか解んないから、普通片手を添えるだけでこう(←おそらく実演してる)なんですけど、彼はですね、両手で持ってこー下から上にこー真っ直ぐ投げるんですけど、それが入る。

一番あれ、見た目はどうかもしれないんですけど、一番冷静にこー両手でやる、そのバランス…確かに女の子はやりづらいかもしれないですけど、是非やってみてください。下手したらパーフェクト!行くんじゃないか、思ってる訳でございます」



下手してパーフェクトってなんかおかしい(ね)



2曲目。勿論ズボー。

礼「(野音は)どんなライブになるのか…来ていただいて、一緒にハイスコアを、ライブのハイスコアを出しませんか(にやにや)
これも2年前の野音で1曲目にやった曲です」



♪追い風/ズボンドズボン



礼「晴れたら良いねぇー。雨は雨で、前回の野音ん時は降ってないんで、雨の野音も一回経験しときたいなという思いもあるので。どっちが来ても望むところだ。
ワンマンライブと言えばねー、いつもパーカッションのノッチと一緒にやれるのが楽しいんでございます」


ノッチー!!!(大好き)ノッチのパーカスは人を幸せな気持ちにさせるパーカスです

だいじょぶ、引地様の運気向上中だから、きっと晴れる。



・Style

メール『最高スコアは?』

礼「プロじゃないから、良い時と悪い時の差が激しいんですよね。ましてや、もう1ゲームの中でその差が激しくなる…。

『礼央さんの最高スコアはいくつですか』えー208です。これすごくないこれ!?普通130くらいですよねこれね?僕ね208出した。それまでの最高180だったんですけど、急にその日だけ208が出た。

これ何でだか知ってますか。知ってる人は知ってると思うんですけど、僕ねー、どっかメールあったな、『ボーリングの一番の楽しみはハイタッチするのが一番の楽しみです』ってゆー、人が居たんですけど、あれ危険です!ハイスコアのためにはハイタッチは危険です。

要はハイタッチに使う握力も全てボールに集中さしてください。解りますか。えーそれじゃあ楽しめない、みんなと仲間と盛り上がれないと言うならば、解りました、じゃあスコアを出したいんだったら一人でボーリング場行きましょう。
一人ボーリングは最高ですよ!投げた後、こここーすりゃ良かったって余韻が残ってる間にもうボールが来るんです。もうスペアだらけだよそうすると。だから一人ボーリング行ってみてください」