記念日工房(6/21)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

1ヵ月振りの工房ー。今日はすごかった…何だ、引地様のウェルカムサービスか。や、もう正直凄すぎて覚えてません。


・何はともあれ良番最前。ぴきー久し振りぴきー。御召し物は白黒ボーダーのカットソー的なものにピンクの上半袖。ぴんく…。

・強雨予報は外れたのに、5時の番組開始と共に降水。…流石の引地様。


・トイレの掃除に嵌まった引地様。取り外しが出来てプラモ気分らしい。今めっちゃ綺麗なので、洋「使いたくないもん!」と。

・トイレが綺麗だと運気が上がるのよーとみっちゃん。洋「え、じゃあ俺今上がってんの?」み「上がってる上がってる」洋「雨とか降ってるけど…」でも上がってるからこそ、この程度で済んでるんだとポジティブシンキン。観覧者は堪ったもんじゃない(本当)
洋「だから傘もまだまばらで…」

違うよ引地様、差さないんじゃない、

差 せ な い ん で す。


・引地様の靴(?)から得体の知れない紐が。これも今気付いたから、電車に乗ってビーンて引っ掛かることがなかったんだね、っつー。ひきみんがカメラの死角でごそごそしとるよキャー。

・ああ、1ヵ月来てない間にひきみんの空気が柔らかくなってた。ほわほわー。
み「今日近い!」って。ゲストさん4人だからねー。それも運気アップの賜物です。


・流石に雨が強くなって、観覧者も差し始めます。
洋「花畑ですね」傘が花みたいだ、って。洋「皆さん茎です」ピータン、馬鹿に続いて茎の称号をいただきましたわっしょい。

・洋「だいぶみんな差し始めましたが…差してない方は大丈夫ですか?」

…ごめん、勘違い上等で書くが、この瞬間絶対引地様と目が合った。shi・ne・る☆だ、大丈夫です寧ろ大好きです(DM)


・この時期みっちゃんは阿呆毛に悩むらしい。
洋「冬は乾燥で…逆なの?潤うの?」み「そうそう。肌とかベタベタになる」洋「そうなの?」み「ベッタベタですよ」洋「これからそういう風に見るよ?王様のブランチとか」み「みんなはサラサラで」洋「あっ、みなさんは…」って観覧者に視線。思わず頬触ってしまうわー。そして引地様のそこはかとないDSいただきましたーごちでーす。


・携帯フォトグラファーのコーナー。今週は「耳たぶ記念日」がテーマです。まずは引地。セルフポートレートですね。右の耳たぶにパンの耳がくっついてる写真。お決まりのカフェのトイレで鏡に写して撮影。
み「やだー!!」洋「このパンは食べませんから!撮影用ですから!って言って。もう何往復かしたもん。これは違う…って」
その食パンも安いやつ。み「けちっちゃいけないって前言ったでしょ!」洋「だって独り暮しで8切れも食べられないもん!」




ああ、ここまでは可愛かったとも。
しかしここから引地様の本領発揮。遂に夕方のこの時間に全世界配信のネトラジで本性を現す引地様。