富山④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

拍手も音楽ですから、って言ってラストHOME。junkoさんの♪JOY!でいつもの人差し指と親指のJ。アコースティックだとあんまりやってなかったからちょっと新鮮でしたり。



土屋さんはまたキョロキョロ会場を見回しながらペコペコと腰を低くしてハケ。junkoさんも満面の笑みで。
ああ、うんすごく幸せ。

ガチャヲと江部たんのお片付けを見守って、今日も体力に正直に前線を退きました。体がすっごいほてほてしてて、椅子に座った途端寝そうになったくらい怒涛の3日間がこれにて終了。



ノリマクリ堪能してる土屋には若干イラッ☆としつつ、やっぱり来て良かったです。


箝口令も大丈夫そうなので書いちゃいますが、今回(アコースティックかつ8バンド出演とかいうズボヲタ的には吃驚イベントに)行こうって決め手になったのは他でもなく高山の個展があったから。とてもとても素敵なものを見ました。どこまでも自分レヲタなんだと実感した。

見たことない禮一さんの写真、本当に礼央ちゃんそっくりなんだ。それだけですごく幸せな気持ちになる。

だから金沢・富山両日禮一ぱぱの話が出たのにはドキドキしました(笑)

ゆみまま作のブコ時代のフライヤーに土屋家年賀状。これは垂涎ですって。

飛騨の空は近くて、真っ更で、とても綺麗。



そうだ、最後のMCで礼央ちゃんが「呼んでくれてありがとうございました。また来れるように頑張りますんで」って言って。
金沢のMCもだけど、メンバーみんなキャッキャしてて終始楽しそうだったから、ここまで来た甲斐もあったってもんです。




さあ次は野音。

「さてズボンドズボン、音楽しますか♪」


きっと素敵な音楽を。期待してるぜズボンドズボン。




金沢追加

・ドリンクのペットボトルに今回のイベントのフライヤーが巻いてあったんです。
礼「すごいねこれね!だって普通にコーラとか買ったら缶で120円とかなのに500円って…!前缶のままでポンッて出されて…そりゃあコップに移す人件費があるけど、せめて500円でコップに入れてくれって!!」

今回のフライヤーまきまきの案に感銘を受けた土屋さん。礼「それいただきます」ガ「いただきますって言うな(笑)」礼「パクります」ガ「堂々と…」

んでインスパイア云々の話につながるのでしたー。



本当に軽いレポでしたが以上。おつかれおー。