COOL③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

あ、ミサミサに礼「若いって素晴らしい」って(笑)引っ張れー。
あと最初のMCで、礼「自分たちが最高に楽しいと信じてる音楽をやる」って言ってたこと、とか、思い出した。


色々MCの記憶がごっちゃなので、最後に帳尻合わせることにして先に行きまー。

こー過去の曲をやりながらも、新曲も披露しちゃうんだってさ(適当)
礼「『not so bad』」言い方がムカつく…っ。ときめいてしまったじゃないかもう!!


そんな新曲ですが、本当に丸っきり宇宙初音源。「酸いも甘いも、それが人生」って感じの詞。これまた…よーやったねぇってくらいファンク全開ソングで。やりたいことやってるなぁとニマニマ。アバウトな印象でauのリスモのCMとかで使われそうだなー…と。


……………。


…次、死ぬかと思った。マジここで息絶えるかと。草葉の影でハッピーセットかと。

だってこれイントロ無いじゃん。いきなりノーインフォでこれって殺す気か。ガチ呼吸困難。大好きなんです。大好きなんです。大切なことなので二回言いました。

2番平歌の手振りに釘づけ。♪もうどうだって~で振り払うような仕種。♪過去君が~あたりめっちゃかっこよかった。…土屋の癖に(あっ)サビ前のがなるような感じだって。
…ああもう正直記憶飛んだ。これで精一杯だチクショウ。


MC。…あんまりMC入れないって言った割に多いよね…(シィー)
礼「久々にやったね!2年振り?野音でやって」ガ「やってないやってない」礼「やったって言ったじゃん」ガ「それは3年前のイベントの方」礼「…よく覚えてるな。林家ペーか」ガ「それは誕生日」
…聞き捨てならないな土屋くん。レヲタの記憶力舐めんな☆少なくとも私が最後に聴いたのは05年4月3日の野音春一番。礼央ちゃんギター弾いてたねぇ…。
(因みに陽フルは3アレ以来)

んでまだまだクールについて。礼「シーオーオーエル!!」COOLになれない、とうにゅうにゅする土屋さん。junkoさんが「あ、でも~してる時(何だっけ?話し合いの時?)はクールだよ」って言って(ガ「当たり前だよ!」)、礼「俺クールにしようとするとスーツのCMみたいになる」とか言い出し、当然の如くやる流れに。礼「5からやって」純「え?」礼「3からカウントダウンして」純「3!2!1!」



………。



あ、別にそんなすごいものじゃなかったから、見れなかった人も悔しがらずに(酷)く、くーる…?
純「あ、何かあの西友とかで売ってる2980円のスーツみたいなね」ガ「安っ!!何それどこで売ってるの。教えて」れーおーちゃー…。まあなんか照れてる子は目が蕩ける愛らしさだったよ。

…そういえば何故COOLとHAPPYがあってSUGARが無いの。SEXYなのCUTEなのどっちも好きなの。(単なる趣味)


しかし、COOL SETの最大のキュン死にポイント。

礼「くーる(はあと)」

人差し指唇当て来ましたー!!この「「えええええ」」って失笑気味なフロアに、「(シィー)」って口元に指当てて悪戯っぽく微笑む天使降臨。


溶 け る。