COOL① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

またまたご無沙汰です。


ということで、ベタ甘レポ。……や、これは花丸でしょ?

あんまり覚えてないのでいつも以上に適当ですがどぞー。





SET LIST


これから始まる音楽は


Funky Music
knock!knock!

not so bad
STAY

この素晴らしい世界
foolish man

メロディ




にゃあぁぁぁー!!どうしたものか。思った以上に…ああ、やっぱり好きだなぁ。


いつものSEに乗ってガッちゃんとたぼくん登場。した途端C.OするSE。客「「えええええー!!」」早くも一つになる会場(笑)
仕方無いのですごすごと二人は袖に戻っていきます。たぼくんはピース。はわわ…。

ハケると同時に再びSE、この時点でやたら盛り上がるフロア。…何だったんだ?
楽器隊に引き続きボーカル陣も登場。御召し物は土屋さんいつも通り(インナー白)と銀色のピカピカワンピのjunkoさん。歌入る前に「(スタンダッププリーズ!)」って土屋さん。


そのまま1曲目。LaQuaにて初披露だったジングル曲ですね。オフィタイトルは「これから始まる音楽は」。(らしい/ステージセトリ参照)
LaQuaで初めて聴いて、とても好きだと思ったから、これ定番になって嬉しいですほんと。♪これから始まる音楽は~ズボン(ド)ズボン!!って。もう覚えたっつーの。♪僕らはもう最高です、って。

アウトロで両肘90度に曲げた土屋さんがそれを上下にパタパタやってたのが可愛かったー(伝わらない)

これ、聴いたら大丈夫だって思った。今日も相変わらず好きよ。


次は久々の陽。1サビラストの♪君なんだ~が笑いながら、喋ってるみたいな歌い方。一瞬歌詞違ったっけ?って思って、思わずjunkoさん見たら、それはそれは楽しそうな表情。そんなのこっちまでうつる。


MC。純「こんばんは!…こんばんは?まだそんな時間じゃない?」客「こんにちはー」礼「…こんばんにゃ!」純「こんばんにゃ!?こんばんにゃ!!」客「こんばんにゃ(まばら)」…土屋こいつニャーとか言い出したんだがどうしたら(真顔)

6月29日に野音を控え、その前段階として、徹底的に振り切ってやって、そこから色んなことを探っていこう、と。何か言い澱んで、純「がっ!でっ!」って言葉尻捕らえられてる礼央ちゃんでした。ということで、この回はクールに振り切るらしい。
礼「なんで、MC少なめにしようってしてたのに最初から間違えたね!」この時点でCOOL要素は皆無です。が、なんかもう既に物凄く幸せなんですけど。

兎に角「振り切る」ってずっと言ってた。まあ当然のように2SETも見たらMCなんて忘れましたとも(潔く)


そろそろお馴染みFunky。♪有り得ないよ君無しじゃ の凶悪さ。もーチョーファンク。3回目ですけど初聴からどんどん好きになる。あーのねー土屋さんが右手で右耳の上あたり、頭抱えるようにして左右に振れるのがすんごい色っぽくて。官能的というか。…くーるーうー。朝まではーしゃーぐー(何)