れおかる(5/25)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

さっくりさっくり。


・「頭のジングル言ってる“Reo Culture”女性はどんな方なのか、一度も僕はお会いしてないので、おそらく金髪の美人さんなんじゃないか、想像してる感じでございます。さあ、そういう訳でございまして(笑)」


なんかさ、ぱっぷるでも思ったけど、最近礼央ちゃんが美人さんに現を抜かしてる様がオジサンだよね。いや可愛いけどオジサン。れおじさん。


・今週のテーマは「ゴミ」。5月30日、ゴミゼロの日。「駄洒落は最強でございます」

・「突然でございますが、ビックリお知らせでございます」野音…先…行…?いやいやまあまあ、うん(何)今晩野音チケ先行ですって。

・♪HOME/ズボンドズボン

・「いやいや、今日の放送はバンドラジオっぽくてスイマセン(苦笑)あまりそういうの僕アレなんですけど、やっぱ僕本業ということで(笑)」

ぶっちゃけ私もあまりそういうのアレです(にっこり)

・STUDY/メール『ディズ○ーのお掃除お兄さんは夢の欠片を拾ってる』
「もーオリエンタルすごいね!夢の欠片を拾ってるんです!」


・メール『ボーリングの球を捨てた人が大家さんに呼び出されてました』
「そうですね、ボーリングの球を捨てるっていうか…まあ難しいですよね!こー、いや、おそらく人生のガーターだったんだと思いますけど。あれ、まあ一切燃えないと思いますけど。…プロだったのかねぇ…。スイマセンね、妄想癖があるんで、ゴミを見ただけで捨てた人の人生まで想像してしまう」


それなんて妄想ばっかりしてる怪しい引地様?


・メール『捨てられない』
「逆に言うと一回すっきりすることによって、やっぱこういうものは、えー、もっとシンプルに生活していこうってことで、溜まってるのも駄目なんですよ。逆にそれがごみごみしちゃって」

・「ゴミって言う前はゴミじゃなかった訳ですよねぇ?急にゴミになるのは、よくドラマとかである捨てられた女優みたいな感じで、チヤホヤされるのは若手のアイドルみたいな、『何よ!私!』みたいのがあるんで、ワタクシ、ゴミのことを『殿堂』と呼んでおります」


・ありがとうって意味も込めて『殿堂入り』。酒とか、取っておきたいけどなかなか聴かないCD、靴なんかはドンキで買ったクーラーボックスみたいなのに入れてベランダに出すという土屋さん。え、それ預かりたい(素直)


・メール『エコバック使ってます』
「僕も最近コンビニではこー、要りませんっていうことをよく言うんですけど。これね、僕ね、考えが少し前と違ったの」


この文末の「の」が今日のれおかるのベスト可愛いで賞です。(多分賛同者は居ない



もういっちょ。