LaQua④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

と、礼「LaQua誕生日おめでとー!!今日呼んでくださったLaQuaの方もありがとうございました」みんなでLaQuaに拍手。


2部は全体的に1部より良かったです。ズボもお客さんも握手会も。


ということで握手会の覚え書き。ガッちゃんとこんなに喋ったの初めてだー。「赤のカホン可愛いですね」って言ったら、「でしょー」って。それから、このカホンは色違いで何色かあったけど、叩いてみたら赤が一番良かったのよーって話とか、兎に角これの音の良さを語ってくれました。流石イタリアっ子礼央くん(別名)

junkoさんとは褒めて褒められ。あばばばば。


礼央ちゃんは…駄目だなぁ。また声出なくなった。大阪の時と同じ症状発症。目ぇ大きくして覗き込むようにしてくれて、同じ仕種、そしたらやっと喋れる魔法。

野音の話、とか。した気が。


真哉さんには告白(笑)「あー僕も好きなんですよ」何の話かは内緒。

「野音楽しみにしてます」って今日一の満面の笑みで伝えて終わり。



こんなに話せたのは珍しい。やっぱ2回行って良かった。2400円、プライスレス☆

何回やってもドキドキするのは変わらない。「礼央さん」を前にすると急性失語症になるくらい。


あー…まあ自分にしか解んないが(だってメディアであんな顔をした土屋礼央を私は8年間で一度だって見たことない)、“あの”表情、ね、すっごい特効薬。子どもあやすみたいな。…私は子どもかくそぅ。…泣きそうにぐずってる小さい子を相手にするような、絶対的に優しい顔。眉を八の字にしてる表情よりよっぽど好き。

そうだ、22cmの身長差、礼央ちゃん背中丸めて、それで上目遣いになって目線を合わせてくれる。だから泣きそうになるんだよ、いつも。



もっと、触れた場所から直に届けば良い。

真哉さんはギュッて、誰よりも強く握ってくれる。ギタリストの手。礼央ちゃんもギター弾くのに、その手はふわふわで、ひんやりとして、滑らかで。


最高にいいもの。たからもの。




今回は椅子ありだし平日ってのもあったので、昼から待機。滞在8時間くらい?初夏で良かった☆(ね)そろそろ2桁時間の待ちも普通に思えてくるので、今回は楽な方でした(…)

つくばから50分てちけー!ラゾーナも良いけれど、ラクーアもこれからご贔屓にされたいものですネ。