LaQua① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

17時の回直後に書いたものー。面倒なのでママ掲載。









取り急ぎ握手。あなたと握手。


ちゃんと唇ソング好きって言えた。「次も歌いますから。9時…19時も(笑)」3回ステージ?
言い直して照れた土屋さんに思わず心臓跳ねた。うーん魔性の子。

junkoさんに「かわいー!」って言われてしまった。死ねる…。じ、junkoの方が幾万倍可愛いんだからな!くそぅ!!




SET LIST

LaQuaジングル
シンプルイズム
knock!knock!
唇が持つ力
生活LIFE
HOME



取り敢えず唇がね…もうね…だってこれ歌う前に唇ペロッてするし。ぷるんと艶やかリップ!!
礼「ズボンドズボン、結構喧嘩ばっかりする青春真っ只中バンドなんですけど。良いと思ったのをそのまま曲にしていこうと思って。…甘酸っぱい歌です(微笑)」

キュンキュンした。ドキドキと。甘酸っぱすぎるわぼけー。


礼「好きな人とチュッチュしてください(笑)」ちゅっちゅ。





最初のLaQuaソングがすごい好き。コルレス曲はいくつかあったけど、こういうのは初めてじゃない?

シンプリも♪晴れたらLaQua行こう 雨でもLaQua行こう~って。
アウトロの(ワンツー!ワンツースリー!)のとこjunkoさんが最後「(4回!)」って示してくれて、手拍子揃ったのに懐かしい感覚。

MCでは途中頻繁にジェットコースターが通って、ガ「ギュゥイィン」礼「(笑)もっかいやって」ガ「ギュゥイィン」土屋さん、言い方が可愛すぎます。以降兎に角ジェットコースターが通るたびに、礼「ギュゥイィン!」て首ぐるーって捻りなからやるの。ああ…この子…(萌)

純「今年初めてのフリーライブです!」待ってたともさー。
礼「今日5月1日でLaQua5周年!」LaQuaは色んなアトラクションとエンターテイメントが集合したすごいとこだ、って話で、礼「ズボンドズボンもLaQuaみたいなバンドを目指します」と。


生活が終わった後、ベーって舌出して。いつものレロレローでもペコちゃんでもないのを!やべぇこれは新しい罠か!…まんまと嵌まったじゃないか。


野音告知。礼「急に決まったんですけど!すぐなんですけど!」29日!!礼「日曜日です!!」おおぅ。
しかしあまりの日程の近さに本人たちもビクビク。アコースティックではなく、スペシャルな感じで。ノッチは?ノッチは居るの!?(大好き)


HOMEも久々だなぁ。溜息で空を仰ぐ礼央ちゃん好き。
のくでも「神様」のとこでjunkoさんの指が空を一瞬指した。なんだかんだで野音もフリラも雨が降らないんだ。


…ならばきっと6月も。梅雨なんて関係ない、(混ざった)



あんまり覚えてないんだけどねー。時間も35分くらいの短いもので。


あと5分で2nd開始。わきわき。