記念日工房(2/12)④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

もう50分を回りまして、そろそろお時間。
ということで今日決めるのは「大人記念日」。

洋「アダルト!」

因みにルはrの発音です。あだると~(それはブランニュ)
日にちはいつにしましょ。

洋「アダルトって聞くと俺18が思い浮かぶんですけど」


そういう大人じゃないからネ?このエロガツオが。
せめて事変とか言っておいてください(いかにも土屋さんが言いそう)



18よりは20だろう、ということで、それとオト「ナ」で7、2月7日案が出るものの、数日前に過ぎてしまったということで7月20日案。

洋「でも7月20日だと『なにおー』って子どもっぽさが…」


7(な)2(に)0(おう)、ね(伝わりにくい)
結局「オ(0)ト(10)ナ(7)」で0107、l月7日に決定。



洋「全然関係無いんですけど、人っていう字が支えあって出来てるって金八先生とかが言ってて、でも(左を一方的に右が支えてて)バランス悪いなーって思ってたら、今ちゃんと両方こう(人←まさにこう)なんですね!」

うん、本当にいきなり何を言い出すのかと。



ゆ「『入口』は?」



Σ(・ω・;|||



洋「入口はまた違う字だから後にしてもらって良い?」


こ、この天然さんスゲェ…!
引地様が怖い…!



まあそれはさておき。
何の話だったかね、

洋「まだ我慢しないよ?」

って言った引地さんが可愛かったです。もえー。



そしてラスト、お習字コーナー。
今日もめっちゃオイリー(笑)

洋「あなた来ると雨降って雪降って墨がオイリーってゆー」


チクチクDSなの良いと思います。
でも全くゆきーには効いてない件。


あまりの墨の奮闘で0がQみたいになってる(笑)

洋「すごい…暗号みたいな…」

言いたいことはよく解ります。



そして告知ー。
次回はなんと「あの方」がゲスト!…誰やねん。

そんなグデグデな雰囲気で放送終了。2分押しくらいだったかな?



やっぱり隔週だと物足りないですがー。
そして本当にみっちゃんはどうしたんだ。登工拒否か(ちょっとうまいこと言った感

来週は加藤さんゲストで良いじゃないか。
寧ろカトケンで来れば良い。


ね、もう土屋さんのぐりーね!お姉さん心臓を痛めてしまったよ(アドレナリン的な意味で)
やっぱり末っ子はアイドルです。ほわほわ。


こっちには持ってきてないですが、アメスタliveラリーから観覧行ってない放送レポもぐりーで書いてましてね。

まあ折角書いたんでアメブロにもうぷします。



終了後コメントの「にじゅう…ろく?」がクリティカルヒットな更でした。