三種の仁義’06⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

Opening MC

いきなり出て来たよ吃驚だよ。あああ…可愛い…。礼央さんとベビスタのドラム、トマルさん。何でも三種の発案はこの二人で、ベビスタの人が立ち上げたらしい。超仲良しだね!29歳はしゃいでるよ(超可愛)二人は出演前に集中するよりテンション上げて行きたいタイプということで、物凄く元気です(笑)手上げたら何か見えましたよ?礼「ぱんつとはらまきです」チラッてめくるな阿呆(鼻血)はらまき族は奴か(おっくんの輪)
ボーリングのマイム?いいえカーリングです(笑)あのシャカシャカするやつ。礼「今しか出来ないんでね」だって。

でオープニングアクトのタイムの紹介。タイムのボーカルはタイムさんということで。礼「タイムのタイムでーす、みたいな」ト「タイム!タイム!タイム!」礼「そのタイムなの~?」香辛料のタイムらしいですよ。客「ああ~」礼「みんな知ってんの?オッシャレー!」Body Shopにも入れない礼央くん(川柳効果は?)

そして花言葉を調べてきたらしい。礼央さん→トラユリ 礼「とらゆりぃ~?」花言葉は“私を愛して”。ココ!!!パーカー着てたんですけど、はだけさせてこの子ったら!!(出血多量)その表情っ!!えろいえろいえろい…ッッッッ(ハァハァ)礼「自分大好きみたいじゃん」でしょう?

でね、も一つ目的。出演順決め。最初は会場あっためなきゃのプレッシャー、最後は落とせないのと期待に対するプレッシャー、2番目は2番目で、印象が薄いってゆーことで、毎回困るんだそうで、今回はくじで決めようってことになったと。ネギマが肉ネギ肉じゃなくてネギ肉ネギじゃ嫌でしょ?って何の話?(さぁ)「それニクマだよ」って言われて、礼央さんやられたって顔。
はねも来て、東急ハンズで購入したくじを引きます。はね「俺余りでいい」「「おぉ~!!」」礼「俺もなんかかっこいいこと言う!………俺毒味~♪」うわ大人げなっ!一斉に開けて、礼央さんうひゃうひゃ言ってる(元気だな)でも順番は出て来てのお楽しみってことで。

最後は三種恒例の3バンド(正確には4バンド)合同の<三種の仁義なき戦いバンド>で何か歌うって。礼「長すぎて略したくて堪らないってゆー」礼&ト「「…さんばん?」」ハモったよこの人たち(笑)そしたら礼央さんぴょんぴょん跳ねて超楽しそうにすんの。ト「だって俺達仲良しじゃん!」もう極悪に可愛かったよ…(遠い目)

話すこと話したので、タイムの歌に参りましょう。タイム呼んで、愉快な三人はハケまして、オープニングMCは終了。あー面白かった(興奮疲れ)


前の3バンドについて。タイムは初めて聴いたけど、好きでしたね。LOVE PSYCHEDELICOの日本語多用みたいな(ん?)
はねは…三バン(便乗)の衝撃が大き過ぎてね…(まぁ)「俺…好き(三種が)」「僕も好きですよ」とか「…かっこいいね(真顔)」「…ステージでかっこいいって言われると照れますけど」とか(うわ)春一番と雰囲気違かったね。花火が聴きたかったり。
ベビスタはまともに聴いたの初。「戦いどころじゃないんですけど。<三種の仁義なき戦い、の愉快な仲間たち>みたいな」うん、そんな感じ(笑)ネギンドネギとか唄人ネギとかザ・ネイギースターズってネギフューチャー(誰だ)「SUNDAY」好き。


本当に全バンドそれぞれに良かったです。仲良し感がひしひしと。あの「キューティーハニー」は忘れない…(笑)


そんな感じに。以上!



追加

・opening MCにて。トマルさんに向かって、礼「レミオロメンのボーカルに似て来た」…うぅん。

・同じくopening MCにて。順番決めで、礼「出て来てチャック全開だったら…」…見るなよ!(変態が居ます)

・日比谷広っ!?って座席表を写メで撮る真哉さん。礼「喫茶店の砂糖こぼしたくらいいっぱいあったよね!?一粒一粒…」ガ「それは言い過ぎだろう」礼「うん、言い過ぎた(笑)」

・最初のMC。出演順について。礼「まんまとラストを引いて」1番2番は「誰だろう?」ってドキドキがあるけど、最後だからね、礼「こーんなポーズ決めてみたけど、よく考えたら最後だもんね、お前ら知ってるよって感じだよね」だけどドキドキするもんはするんですよ?

・「♪男の中の中で一番になるんだ~」…随分(笑)

・三バン登場で三種のグッズ紹介。花粉を通さないタオル(笑)赤地に黒文字のかっこいいデザイン(ちょっと欲しかったり)



2006.03.11
三種の仁義なき戦い
~組長の首~
(Shibuya O-EAST)