全国でアレ(仙台)⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

そして卓球部な礼央ちゃん。礼「光が敵でグラビアを見てドキドキしてました」典型的なそっちタイプだった、って言ってたのは前説だったか。礼「菅田は稲中の物真似ができるんですよ。3・2・1」でガッちゃん顔芸。おおっ、本当に稲中だ!礼央くんが(後ろ見えないよな)って仰ぐとやっぱりフロアから声があがったので、シークレットチェアーの上でもう一回。ガ「腰がクイッて!クイッてなった!」流石ガッちゃん(微笑)礼「実写版稲中でしたー」あ、2回目の前に、礼「みんな稲中って知ってる?」フロアの歓声から計る知名度の高さにちょっと吃驚してました。

あと何の流れだったか礼央くんがガッちゃんの二度見が好きだって言って、これも椅子の上でガッちゃん実演。二度どころじゃなく頭振ってますけど(笑)礼「その2回目のが好き」とか、本当に仲良しさんだなぁ…。

今回もゲストのSOFFetにアレティシューのプレゼント。何かうまいこと言ったんだよな、「かみだけに」って。うーん思い出せない…。礼「700個作って4個しか売れませんでした(苦笑)ボランティアのつもりで買ってください!!」今日オーラスなのに(笑)


やーっと曲に行きます。礼「『夢の中へ』なんですけど、これもフゥー!!ってところがあります(笑)フフッフゥー!!って。♪さーフゥー!!」G「喉が痛くなる(笑)」礼「そう、喉が縮こまるのが分かる!裏声だとね」
真哉さんにマイク向けるも、いつも通りの声で「フゥ」って言うから、G「裏声出ない人たまに居るよな」礼「フーって人が好きな人みたい(笑)」ガ「The Who」礼「The Who(笑)好きなアーティストは?」真「……The Who(低音)」礼「乗っかれよ!!…これが菅田くんがやるとすごいんですよ」
酷いハードルの上がりように慌てるガッちゃん。礼「でもやりません」「「えー」」礼「だって怪我するの菅田だもん」ガ「そう!礼央くんは味方をしてくれた!」礼「これやるとどうなるか?菅田さん、好きなアーティストは?」ガ「Theフゥー!!!…ほーらー」やんないって言ったその舌の根も乾かぬうちに…!ドS…!しかも笑ってるよ土屋さん(酷い)


そんなこんなで(無理矢理感漂う)イントロ。最初っからティシューが飛ぶし!でも遠くまでは行かないよ!(ティッシュですから)礼央さんもティシュー開けて箱ごと回させて。それ見て良い顔してた。もー無法地帯(笑)だから土屋、腰がっ!!回すなっ!!(涙目)みんな訳も解んない感じにフゥーフゥー言って飛び跳ねて叫んで。

純子さんが屈んで<私に>マイク向けてくれたの。個人攻撃はー嬉しすぎて困るー…。あぅー…ぅぁ。

サビ繰り返して繰り返して、もう喉も痛くなるさな。どうやって終わったのか覚えてない。取り敢えず馬鹿騒ぎして脳内麻薬分泌のうちに終了。