全国でアレ(仙台)③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

雰囲気は一転、礼「踊るぜー!!」つったらもう!!歌詞がー(笑)♪中華~を何故か♪映画が見たいかも~とか歌って、やっぱり自分でも苦笑いしちゃうし。どんなに♪ちょっとだけ の部分がひっちゃかになろうと、♪わがまま~のフロアのパワーで清算。ほんとにすごい。in Bunkamuraはサーティワン前になってアイスが食べたい云々

こんなこと今まで見たこと無いんですが、2番“You name it.”をなんと最前列の子に純子さんがマイク向けて答えさせてて!純「何が好き!?」っていきなり振られたら頭止まるわな(苦笑)「サイゼリア」ってお客さん答えて、礼「サイゼリア?」純「サイゼリア」を♪ちょっとだけ に合わせて。礼「ミラノ風ドリアは美味しいぜー!!」
大サビ前の手拍子、礼「お手を拝借」ってスキ。

これがバランスでだったかも既にうろ覚えなんですが。そうそう、褒めて伸ばそうフゥーのコーナー(命名)で、JOYツアー仙台で真哉さんがステージ降りた話もしたんですよ。礼「後で聞いたら『junkoが緊張してたから解してあげようと思って』って。フゥー!!」みたいな。

…何を思ったのか、感化されたのか、礼「俺も降りる!!」って宣言して間奏中に土屋さんもステージ降りて来て。…ロックに憧れちゃったのかな…はは。



…ていうか、

目 の 前 で す け ど。



手、伸ばしたら捕まった。ライ麦畑的に主語はぼかしますけど。
だからあたしの右手、今すごく自分で愛おしいです。何が起こったのかいまいち解らんけども。


あのね、それでも真哉さんがフロア降りたのってライブ冒頭だったじゃないですか。礼央さん、ライブ終盤のこのタイミングで来てくれたのが私はめっちゃ嬉しかったのですよ。…です、ヨ(照れた)


そろそろ終わりそうなムードで『HOME』。東京と随分構成が変わってましたんね。
礼央さんと純子さんが向かい合って、目配せしながら歌ってる姿見て、すんごい頬緩んだ。


ラスト。まだまだ、でしょ?(ニッコリ)ファイナル仙台だからこそ今まで全国でもらったパワーを発散できるのです、って礼央さん言って。礼「日本は英語でJAPAN、堪能JAPANです」
いつもみたく♪GO GO!GO!GO!やらせといて、チョコよろしく礼「違ーう」って止めるし(笑)というのも今回のツアーテーマは言わずもがな“Friends of JOY”。なので、♪JOY JOY!Friends of JOY!にしようと。手もいつものだとステージ側からだとLに見えるため反対向き(手の平が内側)に。それJackson Vibeに教えてもらったらしいですが(笑)礼央さんは眼鏡をJの人差し指であげてみたり。礼「眼鏡は嘘です」で、ひとしきりやるんだけど、また土屋さんが止めて!!礼「今日はファイナルなんで…」final JOYになったんだっけ?(どさくさであやふや)ガ「始めからそっちやれよ!」言われて普通に詰まった礼央さんが可愛かったです(笑)礼「段階的に…」とか何とか言い訳。