出発のアレ③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

そして作られたアルバムから一曲、『長い夜』。がちゃんのシンバル(?)が綺麗。壮大。


たぼくんとヨーコさん戻って来て、鍵盤掃かし。(多分)ここで突如挿入される礼央くんのアメリカ貞操話(マジで)礼央くんが行った地域はホモのメッカで、地球の歩き方でも太字で「夜は一人で出歩かないでください」って書かれてるところ。ライブハウスではずっと壁に背を付けていたそうな(実演)礼「俺の水戸黄門を授けてなるものか!」…この子は何を言っているの…?(ガタガタ)礼央くんが行ったライブハウス、純「サルバドール?」礼「トルバトール」嬢、それはダリです(笑)あとは迷った時のこと。判断基準は「JOYかどうか」。礼「真哉!今のそれJOYか!?」真「JOY!(即答)」礼「今気付いたんだけど、声高いね」真「声は低いよ(低音)」礼「どっちだよ」
まだまだ盛り上がってくぜ!って。“全開”って言うつもりが“ぜんかん”て口走った礼央くんでしたが、それに乗っかるお客さん。礼「すげー!!治外法権だ!!」かわいかった…(きゅん)


次は何だったか、すんごいジャジーでカバーかと思ったのですが。やりたいことやってんなーって。ハモっていうかリフが物凄くかっこよくて!こういうのは嬢強いなぁ。そこからfoolish雪崩込み。懐かしい!♪dress up for the night~が高音凄まじくて吃驚。サビ何回か繰り返し。兎に角ジャジーでした。

生活はチューリラ合唱で手をフリフリ。殆どJackson5でした。なんか初夏の爽やかな朝のイメージが強かったりします。

そして礼「この手拍子ができるかぁぁー!」で_Ⅱ_Ⅰのお馴染みチョコリズム。やらせといて止める礼央くん。礼「最初からこれじゃねえんだよ!」うひゃひゃーて(笑)また手ぇ叩かせて止めて、礼「(止めるのを)やりたかっただけ(笑)」って、この子王様だから(ね)入りがちょっと違った気が。それにしても超絶可愛かった。可愛すぎて噴いた(本当)♪にきびができたっていーぜ~で隣合った礼純、ほっぺに人指し指当てて、相手の方に首傾げるんだけどさ!犯罪臭いよ!!なんなんだよ!!(涙目)2番では嬢がチョコ撒いて、窺う礼央くんに「…カゴ」ってボソッと言ったのが素敵でした。カゴだけ受け取った礼央くん、頭にそれかぶってサビ歌うし(笑)やー三十路とは思えないラブリーっぷりでした(にっこり)ラストの♪鼻血が~マイムも可愛かったぜ、うん。アウトロの♪チョッコ~大好き。♪ギッミーチョーコレェー「プリーズ!!」最高ですよ。礼「男はここで叫べ!」って『プリーズ!!』(笑)

流れでティーラバかと思いきやバランス。イントロきつねが「JOY!」って言いながらで超楽しかった!勿論in代官山。♪言ったら彼女「おっしゃれ~ぇ」て(笑)彼氏も負けじと「おっしゃれ~」。だけどこの彼女なかなか高級志向らしく、2番では♪言ったら彼女「高いものなら何でも良い」そんなっ!?(笑)礼「…この、浪費家!」純「50万円」礼「…」♪じーつは僕は50万円も持ってない~てな感じに(笑)