記念日工房(11/3) | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ひきちき!



今日も今日とて記念日工房。3周回ってうち2回は最前だなんておいしいポジショニング。簡潔に言うなら、下唇と眼鏡と裾と鳩胸と頬杖と髪。…引地が立った!(ハイジか)もうね、ほんとに引地病で私。どこまでも愛。虚ろな視線!愛!(中毒)


そうそう、開始前にアメスタスタッフによる羞恥プレイなど。原宿の往来で連呼はヤメテ!(笑)


1回目は番組開始3分前くらいから。前回司会代打のゆっきーのVを見て、かなり素で「は?」とか言っちゃうみっちゃん(ひぃ)洋「白石さん、マイク来てます」生々しい(笑)白石さん、てつい裏での呼び方しちゃったような感じで。どきどき★ちゃは。


2回目はグレープバインさんのPVから。頬杖ついて見入ってた引地さんが可愛い。右手で、親指が頬に食い込んでるの。…ぷ、ぷにぷに…!
その後はゲストの打ち上げの話やら。やっぱりMCしっかりしてるなーと感心。
笑う時の目が好き。下瞼がぼったいのは寝不足ですか?肌ツヤは良かったけれど、あからさまに左頬が赤くなってる謎。「肌つるつるですね」ってゲストに言われて両手で頬を押さえる乙女仕種、とか。


3回目はみっちゃんが色紙に「たらこ唇記念日」って書いてるとこから最後まで。たらこ唇記念日って何ですか…?ハンコがうまく押せない工房長。虚ろな視線で私たちを見遣る工房長。頭を下げると、おでこに掛かる髪がマイクにふわっと被さる工房長。…ああ(陶然)
髪の毛切ったんですよ引地さん。さっぱりとしてて。正直顎をさっぱりさせてほしいんですけどね。アンチ髭!認めない!でも髪、ふあっ、て広がってて柔らかそうな。マイクに掛かった瞬間、つむじが愛おしくてもう。


私がどうして馬鹿にならない交通費を掛けてまでアメスタ通うかって、放送には乗らない終了後の工房長、もとい引地洋輔が見たいからなんです。やっぱり一番おいしかったのは放送終了後。引地が立った!(もういい)

写真撮影をするのに、立ち上がって裾を直し。

……。


…………。



な に こ の 服。



座ってる時には気付かなかったんです。普通に、茶色のニットのカットソー的な?

……。

生地薄くね?


あのね、上半身の胸のラインが露骨なの。寧ろ下着じゃないのかこれ(素)鳩が居る…ここに鳩が…!(錯乱)

今日も咳してたんですが、だったら厚着してよ引地!もう11月だよ!セクシー路線は無謀だから!(失礼)


あと、何回か人差し指で眼鏡を上げる仕種。萌の権化のような男だ…(真顔)


だけど今日の引地工房(違う)のメインポイントは誰が何と言おうと下唇を舐める仕種だと思うのです。こーれーはー…3、4回やってたんですけどね、これも放送終了後かな?ペロッと。………凄まじい破壊力だったんだぜ。思わず目ぇ見開いて口を両手で覆いました。ひぎゃああ。

誰か奴にリップクリームを…舐めたら余計に乾燥しちゃうよ…。



はい、そんな感じでした。観覧は30分強くらいかな。最前は危険☆でも萎びた目に竦むのも最早快感になりました(それ末期)



もう随分と季節は冬の様相。神宮前で知る。肌で解る。




レッツ土曜妻。
毎日が引地記念日!

今日も楽しかったです。



2007.11.03
記念日工房
(アメーバスタジオ)