LIVE Rally(東京2日目)⑨ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

・W-En
客電が点いてアナウンスが流れても止まない拍手にダブルアンコールで再登場。

洋「本当に今日はありがとうございました。このツアーでライブが好きになり、みんなが好きになり、RAG FAIRが僕自身好きになりました。また是非ライブに来て下さい。本当に今日はありがとうございました!!」

そう言う洋輔さんの表情はやっぱり柔らかくて、幸せそうに見えた。



長々と打ってきましたがこれでラスト。

まあツアー4/11も行けば感慨深くもなりましょうて。ラグさんにとってはお馴染みのライター、大橋美貴子さんのブログで「ファイナル見ないとツアーの正当な評価が出来ない」とありましたが、ファイナル見て思ったのは結局「楽しかった」なんて言葉一つ、単純なものばかり(こんなに書いといて)
島田夫妻は「RAGFAIRはこの世で唯一!地球の宝物ですよね♪」とおっしゃってくださいました。宝物、好きだなぁ心底。

ラグさんはやっぱりライブが好いよ。
続けLIVEラリー、ずっと。


ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたら心よりお礼申し上げます。えむおん映像見ながら書いてきましたが、予想外に綿密になりました(細かすぎる)

ほんと、好いライブで好いツアーでした。
ラグさんとM-ONに感謝!


2007.09.12
RAG FAIR
LIVE Rally 2007
(SHIBUYA-AX)